« にゃにゃにゃにゃーん♪ | トップページ | ベンガルとツバメ。 »

2007年4月14日 (土)

La Vie en Rose

001

I様のお宅の子になったラヴィ君です。バックのベンツが似合ってますね(^^)ラヴィ君もV12気筒で家中駈けずりまくっているのかなぁ(笑)。

ラヴィ君の名付けにはオーナー様のこんな思いがこもっています。

『ラヴィ、フランス語で生活という意味にあたります。家に新しい家族が増えて私達の生活がいっそう発展し潤いを増すだろう。』

響きが綺麗で憶えやすくて呼びやすい。誰からもラヴィ君、ラヴィちゃんと呼んで可愛がってもらえる良い名前です。

良い名前だなーと思っていましたら、おかにゃんの名前がローズなんです。ん?おぉ!!

ラヴィ アン ローズ じゃーん♪

フランス語で La Vie en Rose = バラ色の人生。(ラヴィ君の場合はバラ色の猫生ですね^^)

これはなんて意味の通る名前なんだろう!と、オーナー様の名付けのセンスの良さにさらに感激してしまいました。

唐突ですがこの場を借りて、あらためてサンズドルフィン出身のベンガルのオーナーの皆々様に深く感謝いたします。毎度オーナー様からの子猫の近況や子猫への思いをお聞きしていると胸がジーンとなります。大切なわが子として育ててくださってありがとうございます。

|

« にゃにゃにゃにゃーん♪ | トップページ | ベンガルとツバメ。 »

コメント

桜子さん♪

いつもありがとうございます(^^)
赤にゃんズ、楽しみにしてくださいねー♪

投稿: sunzdolphin | 2007年4月15日 (日) 18時07分

W出産おめでとうございます&お疲れ様でした!
可愛い赤にゃんの姿を楽しみにしています♪

ラヴィ君、素敵な名前ですね。
ラヴィ アン ローズ でおかにゃんと繋がるなんてさらにすごい!
ラヴィ君も他のベンガルにゃんこ達も、み~んなバラ色の猫生でありますように♪

投稿: 桜子 | 2007年4月15日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14674819

この記事へのトラックバック一覧です: La Vie en Rose:

« にゃにゃにゃにゃーん♪ | トップページ | ベンガルとツバメ。 »