« La Vie en Rose | トップページ | 大所帯。 »

2007年4月15日 (日)

ベンガルとツバメ。

生まれたばかりの赤ちゃんズ、公開します♪

Cimg4944

まずは4月11日生まれ、ミリオの赤にゃんズです。オス2匹、メス1匹です。

Cimg4949

4月12日に生まれたウェンディのオスのひとりっ子ちゃんです。

ひとりっ子でもミリオの子にゃんズがいるので一緒に遊べます(^^)ヨカッタね♪

ただ今我が家の軒先にはツバメの夫婦がやって来ました。今年は来るのが早い気がします。まだ卵は産んでいないようですが夜の間は巣で寝ています。昼間はどこかへ仕事に出かけて巣は留守になってます。今年もやって来てくれました。またこの子にゃんズたちが駈けずりまくるようになる頃、ツバメのヒナがピーピー鳴いている事でしょう。どっちも楽しみです♪

|

« La Vie en Rose | トップページ | 大所帯。 »

コメント

桜子さん♪

ウェンディは多くて2匹までの小腹おかにゃんです。自腹は5匹分なんですけどね(^^;
ツバメは毎年ずっと来てくれて嬉しいです。
きっとこの巣で育ったヒナが戻ってきてくれてるのでしょうかね~
巣立つまで車は毎日フンまみれです(笑)。
それでもいいです、ツバちゃんの可愛い顔を見れれば。

投稿: sunzdolphin | 2007年4月17日 (火) 10時38分

うわー早速の赤にゃんズですね~♪
かわいい~~~!
ウェンディ赤にゃんはミリオ赤にゃんズと一緒に遊べるから寂しくないですね、良かった^^

おうちにツバメが来るなんて素敵ですね。
きっと幸せをたくさん運んで来てくれてるんでしょうね♪

投稿: 桜子 | 2007年4月16日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14689723

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガルとツバメ。:

« La Vie en Rose | トップページ | 大所帯。 »