« ○○家の○○ちゃん。 | トップページ | おでかけですかレレレのレ~♪ »

2007年4月27日 (金)

むぎゅむぎゅ頑張る子は元気。

デジカメの電池容量が足りなくなり、今日はコレだけしか撮れませんでした(llllll´ヘ`llllll)。今日はスカーレットの赤にゃんズのだけです。ウェンディとミリオの赤にゃんズ、また充電後に撮る事とします。

Cimg4989

フラッシュが眩しいのでフラッシュ見てないときに撮ろうと思ったら、顔をフィっと上げたスカーレットおかにゃん。眩しくてゴメンね~(^^;非常におかにゃんにとっては迷惑だよね。

Cimg4993

さて、これから壮絶な乳取り合戦の始まる気配が・・・。

Cimg4995

頭に爪が立ってます! むぎゅむぎゅぅうう!っと押し合いへし合い。頭をどうにかしてねじ込もうと必死です。それでダメなら前足でガガガガッ!っとところ構わず引掻いております。あ~、すごい。。。それでもめげませんよ~。一旦お乳ゲットしたらちょっとやそっとじゃ離しません。誰が渡すもんかっ!とばかりに、ここがベンガル魂の見せ所です(ホント?)

|

« ○○家の○○ちゃん。 | トップページ | おでかけですかレレレのレ~♪ »

コメント

桜子さん♪

あははは。桜子さんのコメントの、そのとーりです(^^)v
もうDNAにインプットされてるんでしょうね(笑)。
少々爪がめり込もうと、これくらいでメゲててベンガルやってられるか!の気迫がありますよ~(笑)。

投稿: sunzdolphin | 2007年4月28日 (土) 09時24分

頭にしっかりとめり込むチビ爪!
こんなにちっちゃいうちから、しっかりベンガルしてる~!
こういう日々の乳取り合戦から、将来オモチャを咥えて離さないベンガル魂が出来上がっていくのですねぇ^^;

投稿: 桜子 | 2007年4月27日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14863553

この記事へのトラックバック一覧です: むぎゅむぎゅ頑張る子は元気。:

« ○○家の○○ちゃん。 | トップページ | おでかけですかレレレのレ~♪ »