« 大所帯。 | トップページ | むぎゅむぎゅ頑張る子は元気。 »

2007年4月25日 (水)

○○家の○○ちゃん。

Photo_2

新しい家族の一員となった子猫たちは、それぞれの家庭でいろいろな猫グッズを用意してもらって楽しく破壊して、いえ・・・(^^;、楽しく遊んでいるようです。そんな様子をおさめた画像を送ってきていただけると、どんなふうに過ごしているのかが見えてとても楽しいです。

ゆったりと安心した表情からは、すっかりそのおうちの子になって○○家の○○ちゃんになっています。私は遠くにいる孫を見るような、そんないなかのおばあちゃん的感覚で居ます。

↑画像の子猫はラヴィ君です。なんだか森の動物が木に作った巣の中に潜んでいるようにも見えます。耳が無いし、クルンと丸くなってすっぽりよい具合に収まっちゃってるので・・・自然と笑えます。

Cimg4974

そぉ~っと撮らせてもらったスカーレットの赤にゃんです。トイレに行く間もおしんで育児に専念中です。

|

« 大所帯。 | トップページ | むぎゅむぎゅ頑張る子は元気。 »

コメント

桜子さん♪

微笑ましい画像ですよね(^^)
桜子さん宅のラビ君もかわいいですよ~♪日本猫美男子大賞です。

赤にゃんズの破壊活動が楽しみです。
うちも、アリーとローズの親子が破れた箇所をガムテープで補強してある部分を親子共同作業ではがしてくれてます。どうしてこんなに破壊活動が好きなんでしょうかね~(笑)

投稿: sunzdolphin | 2007年4月26日 (木) 10時12分

ラヴィ君かわいい!
本当に森に住む小動物みたいですね♪

スカーレットちゃんは良いおかにゃんなんですねぇ。
みんな安心して眠ってますね。
いつから破壊活動が始まるのかなー楽しみ!

投稿: 桜子 | 2007年4月25日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14841425

この記事へのトラックバック一覧です: ○○家の○○ちゃん。:

« 大所帯。 | トップページ | むぎゅむぎゅ頑張る子は元気。 »