« むぎゅむぎゅ頑張る子は元気。 | トップページ | ベンガルマニフェスト? »

2007年4月29日 (日)

おでかけですかレレレのレ~♪

Arierosie

花のGWに突入しましたね。みなさん如何お過ごしの事でしょう。ロージー&アリー親子はこんなことやってます(にをい嗅いでるのはロージーおかにゃん)。

Cimg5027

アリーは噛み噛み大魔神の・・・ (背後、母です)

Cimg5029

ペロペロ大魔神です。ザリザリ大魔神かな? ニャロメ(昔の赤塚不二夫の漫画にあった)に似てたんですが、最近はドキンちゃん(アンパンマンの)に似てきています。上瞼のまつ毛の端がキュッと上を向いてるのがチャームポイントです♪

Cimg5004

ウェンディ親子です。フラッシュで人(猫)相が・・・ですのでもう一枚。

Cimg5000_1

やっぱり同じか(^^; でも、赤にゃんの顔でフォローフォロー。普段のウェンディはこんなこわい顔ではありません(念のため)。

Cimg4993_2

無防備な体勢のミリオと赤にゃんです。目がすっかり開いて可愛らしくなってきました。まぁそれにしてもこのダレた姿・・・。ダレダレですやん!ミリオさん。

みなさんもGW、の~んびり楽しくお過ごしください(^^)。

|

« むぎゅむぎゅ頑張る子は元気。 | トップページ | ベンガルマニフェスト? »

コメント

桜子さん♪

アリーの顔は父親似みたいです。
赤にゃんズ、日に日に大きくなってます(^^)
はやく暴れる姿が見たいです。
私もまた動物園に行きたいです~♪
なんとしても親になる前に子象をみておかなくては!

投稿: sunzdolphin | 2007年4月30日 (月) 13時45分

アリーちゃんは目元がキリッとした美猫さんですね♪
赤にゃん達もあっというに大きくなっている感じがします。
ミリオちゃんの乳見せ姿、サイコー!

そうそう、今日高知にある動物園へ行きました。
砥部のようにレッサースペースが豪華になっているのではと期待しましたが、以前見たままの小スペースでした。
風太君にあやかろうという気はないようです^^;

投稿: 桜子 | 2007年4月29日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14884986

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけですかレレレのレ~♪:

« むぎゅむぎゅ頑張る子は元気。 | トップページ | ベンガルマニフェスト? »