« アリゾナ。 | トップページ | にゃにゃにゃにゃーん♪ »

2007年4月11日 (水)

ベンガル・レトリーバー。

Kif_4083_1 

赤ちゃんゲージの中に居るのはホージー君。ゲージの外で興味しんしんに弟分を凝視するマーチン君(^^)。年の差、約3ヶ月のこのブラザース。K様宅のご子息になりました♪ K様宅にはこの子ニャンたちの他にオトニャのエルザちゃん♀とレオン君♂が居ます。総勢4ベンガルズ!(スゴイ^^)

Kif_4086

うーん、やっぱり並ぶとブラザースの大きさの違いがよくわかります。写真右マーチン君は、PCテーブルまでおもちゃを口で咥えて持って来るそうです。それを放り投げてやると、また咥えて持ってくるそうです。別名ベンガル・レトリーバー?(笑)

うちの愛犬チョコ(Mダックス)は食べ物以外興味がなく、おもちゃを投げてもニタっと笑って知らん顔です┗(|||`□´|||;;)┛ ちょっとマーチン君のつめのあかでも・・・(笑)。

|

« アリゾナ。 | トップページ | にゃにゃにゃにゃーん♪ »

コメント

桜子さん♪

ベンガルを育てるとき遊び相手が居ると言うのは貴重です。ラッキーブラザースです。
さ、桜子さん、羨ましがっておられるとは・・・(笑)
まだまだ懲りてないと言うか病み付きになったというか(笑)
やっぱりベンガルはクセになりますね♪

投稿: sunzdolphin | 2007年4月13日 (金) 11時36分

う~んカワイイ♪
いいですねぇ、年の近いベンガル兄弟。
一緒にドタバタしている姿を見てみたいものです^^
そして4ベンガルズ…う、羨まし過ぎっ!!!

投稿: 桜子 | 2007年4月12日 (木) 21時23分

T.Kさん♪

いつもありがとうございます(^^)
たしかにオトニャたちの子守と言う肩の荷は下りたでしょうね(笑)。
これからのマーチン兄&ホージー弟のドタバタギャングぶりがもの凄く楽しみです!!また近況教えてくださいね♪
ホージー君の食べっぷりは見ていて気持ちが良かったです。人間もそうですが、好き嫌いなく何でもよく食べる子供と言うのはすくすく大きくなるものですよね~(納得)。ホージー君の骨量骨太には惚れ惚れしていました、きっとビッグなベンガルに育ちますよ!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年4月12日 (木) 06時28分

こんにちは!
ホージーですがめちゃめちゃ食欲旺盛でびっくりです。
カリカリの入ったお皿の中に両手を入れ食事する姿、その食べっぷりが凄いです♪(笑)
マーチンは子猫用カリカリよりも成ネコ用カリカリを好んで食べていましたが、ホージーと同じ形のお皿に盛った子猫用カリカリを一緒に競って食べてます!
今はマーチンの遊び相手はすっかりホージーで、エルザとレオンは肩の荷が下りた気分でしょうか(笑)
フカモコミニチュアベンガル=ホージー
とても可愛いです♪と同時に今後どんなベンガル猫になるか楽しみだったりします。
アリゾナちゃんの成長も楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願いいたします

投稿: T.K | 2007年4月11日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14642747

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガル・レトリーバー。:

« アリゾナ。 | トップページ | にゃにゃにゃにゃーん♪ »