« ブラザース。 | トップページ | がんばれよ~! »

2007年5月22日 (火)

シーサーベンガル。

Cwin5260m

この顔。恐そうだと思いませんか?でも、まだ子にゃなんですよ。こんな顔して鳴くんですが、声はかわいぃ~子にゃ声です。最近急に大きくなり、食欲も半端じゃありません(^^;

朝、一日分のフードを盛り付けて、振り返ったらもうありません。。。だいたい猫ってちょこちょこ食いの子が多いと思うんですが・・・ウィンターは一日分をあっという間に食べてしまいます。

最近、(飼い主に似るのか)お腹周りに貫禄付いてきたな~と・・・少々心配になってきております。男の子は大きいほうがいいと、食べたいだけ食べさせていましたが・・・最近は考えて与えないとえらいことになりかねませんので制限しています。すると、空っぽの食器を腹立たしそうにひっくり返したりなどして、グギャ~っと不満げにしゃがれ声を出して鳴いております。

それにしてもこの顔、魔よけになりそうですね。家のシーサーベンガルとしてがんばってもらいましょうかね。なかなかの強気なウィンター、将来、取扱要注意の強面にならないでくらさいね、オネガイシマス・・・(^^;でも、真顔はとっても可愛い顔なんです。と、フォローしておきます(笑)

|

« ブラザース。 | トップページ | がんばれよ~! »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪

こちらこそご無沙汰です!みなさん元気でよかったです(^^)
こにくらかわいいと言っていただけて嬉しいです(笑)
女泣かせ・・・(^^;
実はホントに泣かせてます(苦笑)
まだまだオトニャのオスとはメス達に認めてもらえず
猫パンチの雨アラレ攻撃を受けておりますが
ちぃ~っとも堪えないので反対にメス達が驚きおののき
ウィンターの強引な振る舞いに最後はメスが根負けして泣いてしまうと言う有様です(^^;
まだまだ青いウィンターです。
お便り楽しみにお待ちしてま~す♪

投稿: sunzdolphin | 2007年5月26日 (土) 19時47分

お久しぶりでえす。お元気ですか?
しばらく連絡しなくってスミマセン…。
うちは2人と2匹、全員元気でやっております。
ちょっといろいろあったので、ご無沙汰しちゃいましたが、
今週末にでもお便りしますので、ピコの近況はそのときに…。

ウィンターくんかわいいですね〜、コワかわいい!
お顔は迫力あって「コワ」なんだけど、ふにっとした
つま先とかがまだコドモっぽくて、か〜わいい。
私は人間でも動物でも、ちょっと小憎らしいほうが
味がある!…とつねづね思っているのですが、
ウィンターくんは、ズバリ、「こにくらかわいい」
素敵なオトニャになりますね。女泣かせかしら?(笑)

投稿: ピコオーナー | 2007年5月24日 (木) 10時54分

桜子さん♪

迫力でしょう?チビ虎みたいで食われそうですよ(笑)
なんせ、よく食べてます(^^;食いっぷりよすぎて、出バラ焼肉のタレになりそうです。
ごはん持って行くと、『グギャ~(はやく持って来い!)』と、偉そうです。。。態度もデカイし、なんか朝青龍みたいな奴です(^^;

投稿: sunzdolphin | 2007年5月23日 (水) 10時21分

迫力~!!
説明されないととても子にゃには見えませんね。
子にゃでこれなら大人になったら…?
本当に魔よけになりそうです^^;

そういえば、うちも確かにちょこちょこ食いばかりです。
一気に食べてくれると片付けやすくてよさそう。
でも食べすぎは禁物ですよね…うちの唯一の殿方はタプタプのお腹故にオチリまわりが舐めにくそうです…^^;
ウィンター君、気をつけてね!

投稿: 桜子 | 2007年5月22日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15163970

この記事へのトラックバック一覧です: シーサーベンガル。:

« ブラザース。 | トップページ | がんばれよ~! »