« ベンガルマニフェスト? | トップページ | ツバメ。 »

2007年5月10日 (木)

ベンガル愛。

003

I様宅のラヴィ君です。現在生後100日で2,35kgだそうです。立派な育ち具合です♪生まれたときから大きな子でした。どんなオトニャベンガルに成るか、それが楽しみです(^^)

ラヴィ君の寝ているところは豹柄づくしですね(^^)ラヴィ君、擬態できるね?

Cimg5101mb_1 

ちょうど30日になりました。これからギャング街道まっしぐらの子ニャです。親子でワルそうな顔をしてるでしょう?(^^;

Cimg5110mb_1

はい。このポーズはスイッチオン!のハッスルモードになったところです。

Cimg5108mb_1

おかにゃんが、ちょっとお待ちとやさしく抱っこ、かと思いきや・・・

Cimg5107

前足でガシっとつかまえられ、その後は愛のガブガブと愛のケリケリでたっぷり母の愛情を受けることと成りました(笑)。いろんな愛情表現があるものです・・・(^^;

|

« ベンガルマニフェスト? | トップページ | ツバメ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15022062

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガル愛。:

« ベンガルマニフェスト? | トップページ | ツバメ。 »