« おでかけですかレレレのレ~♪ | トップページ | ベンガル愛。 »

2007年5月 4日 (金)

ベンガルマニフェスト?

Cimg5054

こんにちは。いつもお世話に成ってます。私達、ミリオファミリーです。

Cimg5058

私達、日々すくすくと大きくなっています。こんなふうにかぶりついたり、

Cimg5060

上にのしかかったり、色々。よちよち歩きですが、がんばってます。

Cimg5061

ミリオおかにゃんの愛情に育まれておもろいベンガル目指します。

Cimg5070

お乳飲んでる私達、ザルに盛られたアサリのようにも見えますが

Cimg5076

ひとたび動き出したらとまりません。スカーレットファミリーです。

Cimg5082

おかにゃん、チゥゥゥ~(^^)

Cimg5079

あたちも、チゥゥゥ~♪

Cimg5081

もひとつおまけに、チゥゥゥ~♪ 私達、線の太い超極太マジックなベンガル目指します(^^)

ウェンディさんにも聞き合わせ中ですが、ただいま昼寝で忙しいとのことです(^^;

|

« おでかけですかレレレのレ~♪ | トップページ | ベンガル愛。 »

コメント

桜子さん♪

ミリオの赤にゃんたちはすっとぼけタイプですね(笑)いいキャラになってくれることと期待しています。
ミリオの赤にゃん、ゴールドというより赤橙系が強いタイプです。
スカーレットの赤にゃん、最終的にはおかにゃんに似た色に成ると思います。生後3ヶ月以降からが面白くなりそうです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年5月 4日 (金) 23時21分

まずはミリオ赤にゃんのお行儀の良いこと!まるで三つ指ついているみたいです。おかにゃんの教育のたまものか、既におもろいベンガルの片鱗が見えていますね♪

スカーレット赤にゃんは「チゥゥゥ~」がとってもキュートですね!さすがアメリカ出身のおかにゃんの子供達♪そして極太マジックが素敵で成長が楽しみです。

こうして見比べると赤にゃんの地色が随分違って見えますね~。ミリオ赤にゃんはゴールドでスカーレット赤にゃんはブラウンっぽいのでしょうか?
赤にゃん写真がいっぱいで大満足、お腹いっぱいになりました♪

投稿: 桜子 | 2007年5月 4日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/14950326

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガルマニフェスト?:

« おでかけですかレレレのレ~♪ | トップページ | ベンガル愛。 »