« うちのツバメの巣。 | トップページ | あっちもこっちも。 »

2007年5月13日 (日)

ベンガルの巣。

ツバメの巣を連続で載せてみましたが、ベンガログにはやっぱりベンガルの巣がなくっちゃあ(^^)

と、言う事で・・・

潜入してみました。さて、何をしてますでしょうか。。。

Cimg5152

おかにゃんはせっせせっせと子猫にかかりっきりです。子にゃ、生後3週と少々です。

Cimg5159

子にゃ達は行動範囲が広がり、巣(産箱)からついに飛び出て、そのたびにおかにゃんに咥えられては巣に戻されるという、そういうことを繰り返しています。重そうに引きずってますよ(笑)。

Cimg5160

子にゃ同士で遊ぶことも増えました。

Cimg5153

はい、動かないで~とパチリと上手い具合にスカーレットファミリーの撮影に成功。だいたい集合写真というのは誰か一人はへっちょこ向いてるもんですが、全員カメラ目線?ですね♪

今回初めてのスカーレットxボブの子にゃんズ。三姉妹全員、残そうかどうしようかとものすんごく考え中です。二匹は確実に残すつもりで(生まれる前から思っていたので)いるのですが、どーもこーも・・・で考え中です。どぅしようかなぁ。。。

|

« うちのツバメの巣。 | トップページ | あっちもこっちも。 »

コメント

桜子さん♪

同じ兄弟姉妹でも、微妙に顔立ち表情が違いますよ。
個性もそれぞれに合って、性格も違うし
おもしろいもんですね~
でも、性格って親子でよく似ますね。やっぱり親の子という感じします。
はー・・・置いておきたいのは山々ですが、スペースの問題やら色々と悶々と悩んでおります。

投稿: sunzdolphin | 2007年5月16日 (水) 11時40分

みんなカワイイー!
最後の4ショットなんか最高ですね。
こうして子にゃんずの顔を見比べると、同じパパママなのに微妙に表情が違っていて面白いです。
3姉妹で残るのかなぁ~?
初めての子でしかもこんなにかわいいと、みんな手元に残したくなりますよねぇ^^

投稿: 桜子 | 2007年5月13日 (日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15052469

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガルの巣。:

« うちのツバメの巣。 | トップページ | あっちもこっちも。 »