« 平和だな。 | トップページ | ツバメにはツバメの。 »

2007年6月 7日 (木)

Oh Nooooo!!!!!

今朝、修復途中のツバメの巣を見上げながら・・・イビツな形になってきている巣がどんな形に仕上がるのかなぁ?と思ってブログにUPしました。

ところがですね、なんと・・・

ツバメがよく鳴いてるな~くらいで何も思わずに巣を見上げましたら、なんかヘン。ん?あれ?

あーーーーーーっっっ!!! ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

Cimg5522

↓ 上から 上から 何かが落ちてくる

↓ 私は それを 見てる

↓ いきなり 落ちてきた~

Cimg5536

ツバメって、もぅちょっとバランスを考えて巣を作ってるのかと思いましたが・・・(^^;こういうことになっちゃいました。あ~ぁ。。。

ツバメもショックだったのでしょう。どっか行って帰ってきません。また、元気を出してくじけずに、巣を作り直して欲しいな~と思いながら上から落ちてきたものをただ見て、私は右からきたものを左へ受け流す事にします。

http://www.youtube.com/watch?v=14KMU3gUmLc

帰って来いよ~~っ!

|

« 平和だな。 | トップページ | ツバメにはツバメの。 »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪

アハハ例えが実感こもってておもしろい(^^)
笑いごっちゃ無いですケド。
保存寸前でおちると・・・ショックですよね。
私だったらしばらくやり直しません(根性なし)。
ツバメ、また作り直してますよ!
がんばってます。うれしいな~♪

投稿: sunzdolphin | 2007年6月 8日 (金) 11時28分

桜子さん♪

ビックリでした~。
たしかにリフォームの方が難しそうですよね、うんうん。
実はツバメ、戻ってきました~♪♪♪
ただいま気持ちを新たにがんばっておりますよ(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年6月 8日 (金) 11時26分

まじショック……。決定的瞬間でしたね。

仕事していて「そろそろ保存かけよう」とした瞬間に、
Macが落ちたときのよう……。さようなら、未保存のデータ。
さようなら、未完成の巣。でも、しかたがないんだよなあ。
ひとごと(つばめごと?)とは思えません、応援しちゃる!

つばめ、くじけるな!
気持ちはわかるぞ! 頑張って作り直すんだ!

投稿: ピコオーナー | 2007年6月 7日 (木) 21時20分

ビックリ!こんなことがあるのですね。
何もないところから作るより、こういうリフォームの方が意外と難しいのかもしれませんねぇ…。
ツバメさん戻っておいで~!

投稿: 桜子 | 2007年6月 7日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15344189

この記事へのトラックバック一覧です: Oh Nooooo!!!!!:

« 平和だな。 | トップページ | ツバメにはツバメの。 »