« レトロな町並み。 | トップページ | 梅雨はまだかな。 »

2007年6月 3日 (日)

光陰矢のごとし。

Cimg5430a

スカーレット子にゃの三姉妹、全員キープかどうしようかと迷った末・・・

Cimg5429a

この子を大事にしてくださるオーナー様のもとへ譲ることになりました。かなり心が揺れましたがスペースの問題もあり、ひとりっこで大事にしてもらえるなら!と決断しました。

Cimg5477

めっちゃ甘えん坊で人なつこくて、性格の明るい子です。袖を噛んだらどこまでも引っ張り続ける根気良さ(?)もあります^^; オーナーさん、カーテンよじ登ったらどうしよう?ソファを引掻くのかしら?と、心配されてましたが・・・ハイ!ドーゾ覚悟してくださいね(^^)vと、励ましておきました(笑)。ついでに壊れ物は始めから置いておかないように、とダメ押しをすると(^^)オーナーさん、最初はドキドキされてましたが負けず嫌いの性格のようで、次第に子ニャがどんなことをするのか楽しみになってきたようです。そんなオーナーさんのリアクションに、フフフ・・・と不敵な笑みを浮かべる私なのでした♪ 巣立ちの日までしばらくは三姉妹+おかにゃんと過ごせます。

Cimg5473a

三姉妹のこすなら、名前はリンリン・ランラン・ルンルンにしようかな~と思いましたが周りの苦笑に考え直す事にしました。

Cimg5480a

ただいまファジーステージ真っ盛り。ロゼットが徐々に徐々に開いてきております♪どんなオトニャになるのか楽しみです(^^)

Cimg5464aa

さて、セレナが赤ちゃんを産みました。全員オスです。うちでは初のシルバーベンガルの誕生です~♪パチパチパチ。うち一頭だけブラウンです。さぁ・・・どんなベンガルに育つのでしょうか、とっても楽しみです。

|

« レトロな町並み。 | トップページ | 梅雨はまだかな。 »

コメント

ぴー太郎さん♪

こちらこそご無沙汰のコメント無精でスイマセン^^;
シルバーズ、がんばって育てますのでまた見に来てくださいね(^^)
またあとでメールしま~す。

投稿: sunzdolphin | 2007年6月 4日 (月) 21時11分

ピコちゃんのオーナーさん♪

「まゆげ」さんは仕草がとってもチャーミングなんです。こてんっとひっくり返ってお腹を出して、画像のままの姿で首をかしげて甘えてくるのがなんとも可愛いです。んま~、お察しの通り、おてんばですよ(^^)新オーナーさん、大丈夫かな?(笑)

ありがとうございます(^^)
元気なプリップリの子ニャに育てます♪

投稿: sunzdolphin | 2007年6月 4日 (月) 21時09分

ご無沙汰しております!でもブログはいつも拝見しているので、子猫の写真が出るたびに可愛いわぁ~と独り言の日々です(*^_^*)
そしてシルバーの子にゃんの成長写真も益々楽しみです♪

投稿: ぴー太郎 | 2007年6月 4日 (月) 16時55分

かわゆい3姉妹、そりゃ迷いますよね〜。
でも、新しいおうちで幸せになるのなら、それもとってもいいこと!
「まゆげ」のかわいいおっとりさんに見えるのに、なかなかおてんばちゃんみたいですね。ひとりっこでかわいがられまくってね、ヘヘへ。

そしてそして、おめでとうごにゃいます!
待望の銀色ねこさん! セレナちゃんおつかれさま〜。今後がますます愉しみです、応援しています。

投稿: ピコオーナー | 2007年6月 4日 (月) 14時54分

桜子さん♪

あ~桜子さんは分かってくださってる(^^)
名前は毎度、悩みます。・・・なんて名前にしましょうかね。
三姉妹のキープ断念、後ろ髪ひかれますがこの子の幸せを願って送り出します(^^)

セレナが早くもおかにゃんに、です。
ありがとうございます。
また成長の都度、画像をUPしますので楽しみにしてください♪

投稿: sunzdolphin | 2007年6月 4日 (月) 09時31分

そうですか。この子が新しいおうちに旅立つ事に。
巣立ちの日まで3姉妹で楽しい思い出をたくさん作ってほしいものです^^
オーナーさんが我が家と同じ驚きを味わうのかと思うと、私もフフフ…と緩む口元♪
リンリン・ランラン・ルンルンの名前、私はけっこう好きですけどねぇ~苦笑されちゃったんですか^^;
どんな素敵な名前になるのでしょうか♪

そしてとうとうセレナちゃんに赤ちゃん誕生!
おめでとうございます!!
この子達がどんな風に成長するのか、とてもワクワクします♪

投稿: 桜子 | 2007年6月 3日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15301806

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢のごとし。:

« レトロな町並み。 | トップページ | 梅雨はまだかな。 »