« なぜにその場所へ? | トップページ | ネーミング。 »

2007年6月10日 (日)

今日の子ニャーズ。

日曜の昼下がり・・・

Cimg5563

産まれて十日目を迎えたセレナシルバーズ+ブラウン1の子ニャーズ。全員順調に育っております(^^)

Cimg5561

うっすら目が開きかけですが、まだ見えません。そんな赤ちゃんなのに、いっちょまえの猫カキガリガリパンチ炸裂です。お乳の取り合いが、壮絶です(^^;まず、一番上のシロっぽいシルバー君にご注目。

Cimg5562

乳をくわえたままで隣のシルバー君に先制攻撃。

Cimg5565

ぐるんぐるんと狭いところをガリガリ攻撃をお互い浴びせながら乳取り合戦です。

Cimg5566

勝負はどっちもどっち、パンパンに膨れたポンポコりんのお腹で最後は阿波踊りです。ま、まぁ・・・元気でよろしい(^^;

Cimg5568

こちらは、お腹がいっぱいになってこれから寝ようとしているウトウトシスターズです。

Cimg5571

あ、ひとりが速攻で寝てる。。。

Cimg5577

起きて遊ぼう(^^)

Cimg5578

イテテ(^^;

Cimg5581

隣は暴れてるのに、起きませんね~(って、起こさなくてもいいのに^^;)

Cimg5589

うわ~、気持ち良さそうに寝てますね。寝る子は育つ。見てるとこっちまで眠たくなってしまいます。

|

« なぜにその場所へ? | トップページ | ネーミング。 »

コメント

桜子さん♪

シルバーズは育てながら私もお勉強という感じです。
シスターズ、爆睡しているほうはおっとりさんですねぇ。
起きて遊んでいるほうは抱っこが大好き。
どちらも甘えん坊でスリスリ、これは両親譲りのスィートな性格です。可愛くてタマリマセン。

投稿: sunzdolphin | 2007年6月10日 (日) 20時41分

シルバーちゃんたち、しっかりシルバー色の斑点なんですね(当たり前ですね^^;)。
この先どんな姿に育つのか楽しみです。

シスターズは一方がこんなに暴れているのに横で熟睡!
人間でも性格正反対の姉妹とかいますが、寝てる子はけっこうおっとりちゃんでしょうか?
もうそれぞれの性格もハッキリわかる頃でしょうねぇ^^

↓のツバメの巣作り、あまりのスピードにビックリしました!

投稿: 桜子 | 2007年6月10日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15379274

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の子ニャーズ。:

« なぜにその場所へ? | トップページ | ネーミング。 »