« 出っ腹四兄弟。 | トップページ | 目っ!開いたどーっ! »

2007年6月16日 (土)

運命の出逢い。

Kuruma

カッコいい喜助さんを守るオレ、ボーヴァ・フェイック。。。

Img_1295922_48225115_2_1

アップだともっとカッコいいぞ。。。

Img_1295945_48244159_0

喜助さん、ボーヴァ・フェイック、そして・・・オレ、ジャック。

Jack

うぉぉ、足が痛そう(^^;なかなかやるじゃないかジャック! 画像はすべてジャック君のオーナーさんのブログから転用させていただきました。

愛鷹のジャック君をなくし、ベンガルのジャック君との出会いに運命を感じていただいたそうです。

これから家族の一員として迎えようと思っているとき、これは!という直感で運命を感じる出逢いってありますよね。何名かのオーナーさんにも、前に居た子の命日と子猫の誕生日が同じ、おじいさんの命日と子猫の誕生日が同じ、ご家族の誰かの誕生日と子猫の誕生日が数日違い、などなど・・・なにか『縁』を感じてくださる方がいらっしゃいます。こういうとき、子猫を大事にしてくれるおうちだ・・・と確信がもてますし、じぃ~んとくることもあります。

『縁』を『運命』と感じられる方は、情深い方だと思います。

引き合わせ、というのはありますよね?

と、こーいう話すると長くなっちゃうタイプなので(^^;ここらでやめときます(笑)。

|

« 出っ腹四兄弟。 | トップページ | 目っ!開いたどーっ! »

コメント

桜子さん♪

そう言っていただけて光栄です。
毎日、さぞ大変だろうと・・・(爆)
いえ、楽しそうなぶっ飛びを見ているとこちらまでスカッとします♪

投稿: sunzdolphin | 2007年6月17日 (日) 00時01分

みなさんそれぞれに縁を感じて迎えられているのですねぇ。
ジャック君も素敵なご家族と楽しい毎日を過ごしているのでしょうね。
この猫キックが物語っていますね!^^

我が家もサラと引き合わせていただき感謝しています。
おかげ様で毎日楽しく暮らしています♪

投稿: 桜子 | 2007年6月16日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15456823

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出逢い。:

« 出っ腹四兄弟。 | トップページ | 目っ!開いたどーっ! »