« 可愛らしいもの。 | トップページ | 運命の出逢い。 »

2007年6月16日 (土)

出っ腹四兄弟。

今日はセレナ子ニャーズの寝相など。。。

Cimg5669

お目目が開きましたよ♪ 目が開いたばかりのときはエイリアンに似ていて、耳が寝ているからスコティッシュのエイリアンだ、と・・・好き勝手言っております。

Cimg5670

一生懸命おっぱい飲んでますよ(^^)

Cimg5673_1

こちらは気持ち良さそ~に寝ています。

Cimg5674

三男坊がお目覚めです。

Cimg5676

あれ、また寝た? 長男君がお目覚めですか(^^)

Cimg5675

ぬぉおお(^^)なんてかわいいっ!

Cimg5702

でか腹の三男のお腹に長男が乗っかったまま寝ています。

Cimg5699

パンパンのお腹の上に乗られて苦しくないのかな。

Cimg5701

長男よ、そんな体勢で・・・まだ寝るか?

Cimg5705

セレナおかにゃんはしばし休憩中。左から、次男、三男、四男、長男です。みんな立派な出っ腹の四兄弟です。いつもそのお腹をツンツン、プニプニできる特権があってしあわせです(^^)

|

« 可愛らしいもの。 | トップページ | 運命の出逢い。 »

コメント

桜子さん♪

ありがとうございます(^^)
お腹プニプニの感触が、これまたなんとも(笑)
子ニャは迷惑してると思うんですけど。

投稿: sunzdolphin | 2007年6月16日 (土) 23時58分

はぁ~私もツンツン、プニプニしたいです~♪
みんな可愛い盛りですねぇ。
シルバーちゃん、本当に可愛いなぁ。
この子達を家族として迎えられる方たちが羨ましいっ!
母から「これ(4匹)以上はムリ!」の禁止令さえ出ていなければ…トホホT T

投稿: 桜子 | 2007年6月16日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15455258

この記事へのトラックバック一覧です: 出っ腹四兄弟。:

« 可愛らしいもの。 | トップページ | 運命の出逢い。 »