« ネーミング。 | トップページ | 悪ガキウィンター。 »

2007年6月13日 (水)

バブバブ。

Cimg5607

バブ~、とは言いませんが(^^;なんかそんな感じに見えるもので。。。ちなみにこの子はブラウンの男の子の顔です(^^)

セレナの子ニャーズたち、いつもお腹をパンパンにして元気に育っております。まだ、日本でも数少ないシルバーベンガル、ちょこっと、ほんのちょび~っとですが簡単に説明してみました。子ニャーズの最新画像もUPしましたよん♪ HP:Sunzdolphin Bengals 子猫のページです。どうぞご覧になってみてください。

Cimg5591

例のツバメの巣、三日前に完成したのか、それ以降は手を加えていないようです。ということは完成したんでしょうね。今は乾燥させているのかどうなのか、まだ巣に入る様子はありません。画像では大き目の巣に見えますが、なんとなくこじんまりした巣です。お椀のフタを逆さにしたような、少々浅めの巣に出来上がっております。

いつ頃産卵するのかなぁ。。。

|

« ネーミング。 | トップページ | 悪ガキウィンター。 »

コメント

桜子さん♪

ありがとうございます。
いつもどんな子が産まれるのか、どんな子に育つのか楽しみがあります(^^)
一緒に遊ぶのが一番楽しいですネ♪

投稿: sunzdolphin | 2007年6月14日 (木) 09時43分

子猫のページ、見てきました!
ブラウンお兄ちゃんは大きなスポットでカッコイイベンガルに育ちそうですね。
そして珍しいシルバーちゃんたちが素敵♪
淡い子、濃い子と随分違いがあるのですねぇ。
これからどんな風に成長していくのか本当に楽しみです^^

ツバメさんの産卵も楽しみですね。
お忙しいでしょうけど、楽しみがたくさんあるって素敵ですね~。

投稿: 桜子 | 2007年6月13日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15416367

この記事へのトラックバック一覧です: バブバブ。:

« ネーミング。 | トップページ | 悪ガキウィンター。 »