« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

猫猫子猫トローリング

猫じゃらしをルアーに見立てた猫猫子猫トローリングです。取れそうで取れない(取らせない)猫じゃらし。 追いかける子猫たちの様子をお楽しみください。セレナの4兄弟たちです。 各ご子息のオーナー様、どの子が「うちの子」なのかどうぞ見つけてやってくださいませ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

ハルとラナ。

80173fd506ff2c7b_o

名付け、新しく子猫のオーナー様に成られた方々の上手に名前を付けられるのには毎度感心します。

うちでキープしたスカーレット子ニャのシスターズの名前、一度却下されてから当分考えてましたが・・・(最初、リンリンとランランにする予定でした)

付けた名前を娘に伝えると、

『ママにしてみたら、ずいぶんフツーの名前にしたんだね。』

と、きました。

ん?なんじゃそら。。。

『もっとヘンな名前にするのかと思った。』

ですと。

なんじゃそら。

姉妹なので、どこかつながった名前がいいなぁと思ってました。

「ハル」&「ラナ」

憶えやすくて呼びやすい名前です(私には)。

さて、どこがつながってると思います?

この子達は4月に生まれました。春です。

春に生まれたからハル、だけじゃないですよ。

ハリウッドスターのハル・ベリーって名前、カッコよくないです?そこからもヒントちょうだいしました。

ラナとはどこから?

ほんとーは、ラニにしようかと思いました。ハワイ語で、ラニはヘブンという意味だそうです。でも、ラニ・・・って呼ぶと、ダニを思い浮かべてしまうのでラナにしました。

そして、また季節の話に戻ります。

この子達、とっても性格が良いんです。おかにゃんよりもイイ子(^^; 抱っこ大好き、甘えん坊。抱っこしながらこの子達のゴロゴロを聞いていると、あたたかい春を連想します。

うーん・・・、春だなぁ。

ハルだなぁ。

ハルはラリって

ハル らなぁ。

ハル ラナー

ハル & ラナ。

どうでしょうか。

あー、頭の中でこだまする・・・娘の捨て台詞。

『ママ、あほでしょ。』

ええぃ、うるさいっ。だれがなんと言おうと、ハルとラナでいいんです。私が一番よく名前を呼ぶんですから。私の特権だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

梅雨が明けて。

Cimg6189

これは、三日前に撮った画像です。昨日まで、三羽居たんですが

今朝、もぬけのカラでした。

昨日、四国は梅雨明けしまして、例年うちにやってくるツバメは梅雨明け前に巣立って行きます。ニュースで梅雨明けを知りましたが、まだそのときは巣に居ました。

いつ巣立ちかな~?と思っていたところ、今朝はきれいさっぱりだれも居なくなって。安心しました。ちょっとさびしくなりましたが、例年の事は例年並みにあるのが安心しますね~。

あ~

これから

あつ~い

夏ですね。

どへ~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

むちむちムーチョスな子猫たち。

タイトルに深い意味はありません。

Cimg6192

うろちょろミャーミャー、動きが活発になり忙しくなったシャイン子ニャーズ。

Cimg6199 

穏やかなシャインおかにゃんに幸運が訪れました♪

Cimg6201

シャインの第二のにゃん生を安心しておまかせできる優しいご家族が決まったのです!

Cimg6200

それも、シャインの息子共々・・・一緒になんて。なんて理想的!親子でずっと一緒に居られるなんて事は、きょうだいで迎えてもらえる事よりも数少ないことです。よかったね、シャイン。幸せをつかんだシャインです(^^)。

Cimg6205

こちら、ローズ家。むきだしダンボール&ガムテープ貼りで見た目わるいですが(^^;、かなり機能的な産箱。。。子猫の大好きな噛み噛み攻撃にも歯ごたえバッチリ。爪とぎにも引っかかり具合が丁度良い。汚れたらすぐに取り替えられ、箱の大好きな猫にはもってこいです。

Cimg6206

こちらもヨチヨチ歩きのうろちょろ軍団・・・。おかにゃんも、出て行く子猫を咥えては箱に戻すを何度かしておりましたが・・・、ついにギブアップ。

Cimg6207

どこで寝ていようが、じゃれていようが子猫の好きにさせております。

Cimg6212

これから離乳食スタートです。

Cimg6214

シャイン家&ローズ家のむちむちムーチョスな子猫たちレポートでした。

つづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

抱っこの話(我が家編)。

Cimg5710

ラナ、寝ながら笑ってます。

Cimg5713

抱っこの好きなラナ。

中2になる娘が学校から帰ってきて、真顔で話し始めました。

娘:『ちょっとさ~、友達とか先輩にも聞いてみたけど、うちの家って珍しいらしいよ。』

私:『なにが?猫がいっぱいいるから?(笑)』

娘:『そうじゃなくて、ママって、朝起きたとき、学校へ行くとき、帰ってきたとき、寝るとき・・・必ず抱っこするじゃん? 皆にもそーいうこと家でするか聞いてみたけど誰もしてないらしいよ。なんか・・・それ、ヘンだよって言われたし。』

私:『そぉ?いやならやめようか?』(私としては家庭で子供とスキンシップの無い方が意外だと思いました。)

娘:笑いながら『いや、別にいいけど(^^)』

娘:『けどさ、スキンシップって大切って言うよね。うん。』

私:『そうそう(^^)だいじ~な事♪』

ひとりで質問して、ひとりで納得した娘です。欧米か?!というわけではないんですが、子供とのスキンシップはゼッタイになくてはならないんです(力説)。生まれたときからずぅ~っとハグハグを欠かしたことがありません。

残念ながら・・・、高1になる息子にはとっくの昔に愛想を尽かされまして(^^;野球部のトレードマークの坊主頭をなんとかしてグリグリ撫で繰り回してやるのが精一杯。すぐに手を払いのけられますけど、懲りずにやってやります(^^)もの凄くうっとぅしいらしいです(そりゃそうだ)。

パパには・・・この話は、ま、いっかぁ(爆)

娘が言うには、ママと抱っこしてると気持ちがすごく落ち着く。らしいです。(うんうん、わかる^^)

書いていて、オチはどう書こうと考えましたが今日は蒸し暑くて考えるのが疲れてきたのでおしまいにします(笑)。とにかく、スキンシップは大切にしたいということです。

あ~暑っ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

シスターズ。

生後三ヶ月になった、スカーレット子ニャシスターズ。

Cimg6141

おーい。こっち向いて。

Cimg6143

おかにゃんとよく似ている、ハルです。濃い~です。ギャランドゥじゃないよ。

Cimg6176_1

画像撮って見ると、桜子さんちのサラちゃんにも似てるね。名前はラナです。

Cimg6179

変な格好。

Cimg6180

やっぱり変な格好。

ハルとラナ、どたばたで決めた名前です。。。(^^; このシスターズ、性格が良くって・・・アリーと大違い(笑)。

Pic_0804

抱っこの好きな二匹。日課で二匹抱っこしたまま窓の外を見せてやります。一匹だけ抱っこすると、片方がうるさいので両方とも仲良く抱っこします。携帯で撮ってみましたが、携帯で遊ぼうとするので上手く撮れません。

Pic_0803

むりやり抱っこしなくても、自分から抱っこ~と言って腕に手をかけておねだりしてきます。こーいうタイプは少数派ですね(^^;特にラナのほうは抱っこ大好きです。ハルのほうはそれほどじゃないですが、嫌がることはありません。なので、ゆらゆら抱っこしながら歩いたり、外を見せてやったりして楽しんでます(^^)むちゃくちゃ可愛いです。抱っこしてると落ち着きます。三姉妹のもう一匹、新しいおうちへ行ったミユちゃんも甘えんぼで抱っこ好きなようです。

アリーなんかは抱っこしようものなら完全拒否っ!と、飛んで逃げられます(笑)。拒否られても可愛いんですが、そんなにイヤかっ?え?え?と余計ムキになってしまいます(^^)

生まれたときからイヤなものはイヤ、好きなものは好き。猫ってそういう生き物ですよね。しょーがない(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

ウゥ~、ミャア!

Cimg6113

ウゥ~・・・

Cimg6117

ミャア!!

あんまりにもかわゆい顔をしていたので載せてみました(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

巣立ち間近。。。

だいぶ、ツバメのヒナも大きくなりました。人の子も二番目の子となると、初めての子のときよりも写真の枚数も減ったり・・・しますよね(^^; 今年は二回もツバメの子育てを見ることが出来ました。2回も~?!というところは自分的には驚嘆なんですが、やっぱり写真の枚数が減りました。別に、ツバメ撮らなくても珍しくないじゃないと言えばそれまでですけどね(^^)でも楽しく巣を見上げていました。

ときどき、親ツバメが三羽で飛来している事があります。親ツバメが二羽でよそ者ツバメを追いかけてますよ。なんでそんなことしているのか、事情はわかりませんけど(^^)平和な鳥ですね。

Cimg6089

たしか4羽居たはずなんですけどね・・・。だいぶ頭のフワフワも取れてきて、らしく成ってきましたよ。だいたい梅雨の間に巣立って行きますから、梅雨明けはもうちょっと先でしょうか。でも、そろそろ梅雨明け間近・・・。たぶん、飛び去っていったら梅雨明けかな?

ツバメで真夏の到来を予感するのでした。

さてさて。

セレナの4兄弟(ブラウン1・シルバー3)を迎えてくださるご家族が全員決まりました。面白いことに、シルバー組が迎えてもらうおうちには既にお兄ちゃんベンガルやお姉ちゃんベンガルがいると言う事。その他にも、ロシアン・チンチラ・アビシニアン・日本猫と種類の違うお兄ちゃんお姉ちゃんも居る、猫大好き家族の猫大家族のおうちに行きます。猫屋敷とも言えるかも(笑)。そのお家の猫ちゃんたちは、このブログで何度か紹介したこともあります。

Cimg5982_2 

生まれた順に、改めて紹介します。長男のウィリー君です↑。さすが長男、しっかり者です。

Cimg5837_2

次男(名前考え中)↑は、十兵衛君の弟として迎えてもらいます。やんちゃで一番おかにゃんに怒られてます(^^;

Cimg5937

三男のサンシロー君↑。考えてから実行するタイプです。 イチロウ兄ちゃん、ソラジロー兄ちゃん、咲ねえちゃんが待ち構えてます(^^)

Julius1

四男のユリウス君↑。好奇心旺盛な子です。ニール兄ちゃん、アレックス兄ちゃん達が待ってくれています(^^)

どんなドタバタレポートが聞けるのか楽しみですね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

家族のしあわせ。

なかなか巣立った子たちの誕生日を覚えていなくて申し訳なく思うこのごろ・・・。皆さんからは有り難くも、元気に誕生日を迎えられたというご報告をいただいて嬉しい限りです。

病気一つせずに誕生日を迎えられる。これは人もそうだと思いますが、人間の平均寿命の約5分の一ほどしかない寿命の猫たちの一年は人間よりも年を取るのが早いので・・・なおさら元気で迎える愛猫の誕生日はオーナー様にとっては感慨深いものだと思います。

オーナー様の愛情と日々の健康管理の賜物だと思います、ありがとうございます。

A様宅のリオン君が7月10日に元気に2歳を迎えました♪ハッピーバースデー リオン君、お誕生日おめでとう!パチパチパチ~♪

Photo_7

美味しそうなさくらんぼ。上手に取れるかな?

Photo_8

上手に取れました。・・・食べられるの?種はちゃんと出してね。

Photo_9

大きなさくらんぼ、ではなく・・・プチトマト。

Photo_10

器用に取るね~(@@)・・・で、食べるの?酸っぱいよ(^^)

Photo_11

おぉ~(^^)リオン君のバースデーケーキだよ♪ ろうそくフゥしないとね。

Photo_12

またまた器用にフゥ出来たんだね~(^^) パチパチパチ~おめでとう♪  いいないいな~フルーツケーキだ♪(私も大好き^^)

Photo_13

左:リオン君、右:ティアラちゃん。一歳違いの姉弟です。 ティアラお姉ちゃんの元気さに、やっぱり遊び相手はベンガルしかないっ!と、迎えてもらった弟リオン君です(^^)

ちなみに、昨日のブログで紹介しているスノーベンガルの咲ちゃんとは実のきょうだいです(^^) うーん。遠く離れていても、ここで再会できるよ!!なんか感激。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

撮りましたっ♪

勝手に画像アップの約束をして、約束を守る・・・。ということで、

シャイン子ニャーズです♪

Cimg6068

Cimg6065

Cimg6061

Cimg6075

Cimg6087

Cimg6056

最後は寝る!寝る子は育つ!

お次はローズ子ニャーズです。

Cimg6052

可愛い顔して寝ています(^^)

Cimg6053

Cimg6054

Cimg6055

顔が見えないと、なにこれ画像でしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

弟をよろしく♪

今年のスイカは美味しい気がします。甘みも水分も良い具合で、美味しいな~と思いますね。包丁を入れたときのスカーっとした感触で、これは美味しそうだ!と思いますね。昨日、手土産に山スイカを一玉頂きましたが家族であっという間に食べちゃいました。美味しいものは早いです(^^;スイカに目が無い我が家では、みなハイエナの如く口も手もベタベタにしながら食い付いております。食べた後のお腹は・・・ひどいものです。スイカってどうしてあんなにお腹がキンキンになるんでしょうね。。。まぁ、私のお腹はスイカを食べなくても立派なメタボリックですけど(悲^^;)

今日のブログでは怠けてしまい、おさぼりっく症候群で、しばらくスノーの子猫の画像を写していないのですが・・・。だいぶ模様が出てきました。また、後日画像のアップはお約束します。

ちょうどそんなおさぼりっく症候群の私の元に、N様から画像が届きました~♪

631

当キャッテリー出身、スノーベンガル第二号(シールリンクスポイント)の咲ちゃんです!ドンドンドン!パフパフパフ!

635

7月10日で二歳に成りました!ハッピーバースデー咲ちゃん♪パチパチパチ~♪ 現在4.2kg、女の子としては立派な体格で、知花くらら級(?)のナイスバデーですね。

713

ブラックパンサー、イチロウ兄と並んでも・・・引けをとらないお尻(^^)なにを標的として凝視しているのでしょうか?ガラスが無ければハンティングに走り出しそうです。

715

三色団子化しているお三人さんが並んでも、女の子だからと引けを取っていません。三人さんおそろいのところ、シュミレーションしてみました。この中に、ちっこいシルバーベンガルが新たに加わった場面を。。。(^^)

743 

クールビューティも、いつもおすましじゃないんですね(^^)

739_1

N様宅のお笑い担当(?)ソラジロー君です。

698

ブハハ・・・。なーんか、笑っちゃうソラジロー君です。また、やんちゃな弟がやってきますよ。よろしくね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

トゲトゲな子猫たち。

6月1日に生まれたセレナの子ニャーズたち。子猫の体がすっぽり入る食器に盛り付けたフードをカリカリするほど大きくなりました。食器の中に体丸ごと入って食べる子が居ますがそれでもみんなむりやり頭を押し込み、押し出されを繰り返しながらカリカリガツガツ食べてます(^^)

Cimg5928

なんとか全員が入って顔をこちらに向けている画像を撮れたのが100枚中、たったこれ1枚です(^^;

Cimg5965

あとはもう収拾がつきません。それぞれ好き勝手に動きまくってます。おーい・・・ブラウン君?君だけいつも違うとこに行ってるネェ?

Cimg5966

おぉ、やっとこっちへ来たか(^^)

Cimg5947

なかなか4匹揃ったのが撮れませんっ!(^^;

Cimg5952

揃わないけど、可愛い顔してくれてるからいいか!(^^)

Cimg5976

そのうちにハッスルしてきて、トゲトゲのハリセンボン状態になっております(^^)

Cimg5971

はい!見合って見合って!

Cimg5978

おっと・・・とばっちりを受けていますね。このあと全員ハリセンボン状態でしばらく暴れておりました(^^)まだまだこれからです。どんどんパワーアップしてきます(ニヤリ)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

中間報告。

子猫の成長を楽しみでご覧下さっている方々がいらっしゃいますので、中間報告です(^^)

まずシャイン子ニャーズたちから。

Cimg5918_1 

残念ながら、カメラで淡く浮き出てきた模様を捉える事は私の腕ではむずかしいです(^^;

Cimg5919

徐々に浮き上がってきてます。シャインおかにゃん、下に敷く敷物を掻いてしまいます。タオルくらい敷いてやりたいんですけど、おかにゃんが・・・拒否します(^^;

お次、ローズ子ニャーズたち。

Cimg5917

一匹だけまだ目が開いてません。その他はぼぉ~っとパッチリ開きました(^^)ローズも二度目の育児ともなれば、落ち着いてしっかりおかにゃんの仕事をこなしています。最初の出産のときは私が手伝う事が多かったのですが、もう今では押しも押されぬすっかり一猫前のおかにゃんになりました。

この日数くらいの赤にゃんズの撮影は、まだ楽なんです。そんなにあっちゃこちゃ動きませんから。どちらかいうと、子猫団子で固まってくれたりするもんですから撮りやすい。

もぅセレナの子ニャーズたち、もうじき生後40日になろうかとしています。ヨチヨチ歩きまではまだいいです。チョコチョコ走りをし始めると、も~シャッターチャンス逃しまくりです。

またフラッシュのランプ点くのが遅いので・・・今だ!!と思うのにシャッターが降りないことにイライラ。今の顔が可愛かったのに~と悔しがってます(^^;

チョコチョコ走りからピュンピュン走りになると、もーーー・・・撮影がおっくうになります(笑)。兄弟数が多いほど、たいへんです。動きますからね~、じっとしてない!カメラ構えて、シャッター切ろうかと思うとフレームから消えて居ませんからね(^^;どこ行ったんや~!とカメラで子猫を追うような、ゼェゼェ状態で撮る始末です。まぁ、私の神経がとろいってことです(^^;

巣立ちまで育てている間にオーナー様へ子猫の成長記録を見せたい一心でカメラを構えますが、んも~汗かきます。という、長い長い言い訳ですいません。セレナ子ニャーズのオーナー様、もぅちょっとしたらまた撮ります!!(断言)。ので、今日はシャインとローズの、バブバブ組の画像をお楽しみください(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

あ、居たっ!

なんか気になるチュン!チュン!と鳴き続ける鳥の声。すごく近くで聞こえてくるので、あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロしてみますが、わかりません。

何気なく通ったら、突如スズメが大慌てで飛び立ちました。ここでようやく子スズメが立ち往生してることに気づきました。けれど、子スズメの姿は確認できません。

まぁ・・・いいか。と、あきらめたところにバチバチっと目が合いました!

Cimg5894

あっ!居た~~(^^)可愛い顔してる♪

これがちょーど目が合ったときのショットです。ちゃんと、激写できるかな~と期待してデジカメ用意してたんです(^^)

子スズメを近距離で見ることがないので、しげしげ見ているとどんどん奥のほうへ移動してまた隠れてしまいました。

Cimg5895

まだしっかり羽根も生え揃ってない子スズメですね~。どうしてここに居るんでしょう。まだ飛べないのにどこから来たんでしょうかね。カラスに狙われないように、がんばって飛んでいってくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スペシャル。

またまた、オーナー様からの嬉し楽しい画像が届きましたので紹介させていただきます(^^)v

Photo_3

この可愛くてメルヘンなキャットタワーとハウスの上にいる子がA様宅のお嬢の(たぶん)ティアラちゃん、そして下で寝ているのが坊ちゃまの(たぶん)リオン君。首輪の色で赤が女の子かな~と思いまして。

Photo_4

へ、部屋中こんな可愛いタワーがいっぱい!こんなにあると独り占めとかもなく、みんな仲良く遊べますね~。

Photo_5

うーん、気持ち良さそう。

Photo_6

気持ち良さそうに寝てますね(^^)私もこの、可愛いイチゴちゃんソファにどっこらしょ!と腰掛けてみたいです。(ぜったい壊れるな・・・うん。)いっぱい楽しいもの揃えてもらって、いいな~♪

お次はですね・・・、これまたスペシヤルですぞ!N様宅の十兵衛君の1歳のお誕生日!

200707052155001_1 

ジャジャーン!! スペシャルバージョンバースデーケーキ、トッピングはかつおぶし(^^)

ハッピーバースデー♪じゅっぅべぇ~♪ハッピ、バースデーじゅっう、べぇ~♪と歌いたくなりました。十兵衛君、お誕生日おめでとう!

200707052155000

すごいな~十兵衛君。こんなケーキが目の前に置かれたら、うわぁ~い♪です。

200707052205000

はい♪ドーゾぉ、召し上がれ~(^^) 十兵衛君、嬉しそう♪ かつおぶしと甘~いケーキのお味はどうでしたか?

みんなみんな大事に大事にしてもらって。ほんとにほんとに、ありがとうございます!!(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

上見て、ボケーっと。

Cimg5868

夕方、チョコがジィーっと見つめるその先に・・・

Cimg5863

ヒョロヒョロ、とか細くなく声の主。はい、ツバメのヒナがかえりました。もう三日くらい前だと思います。何羽いるのかな~。

Cimg5865

今のところ三羽確認。まだ親ツバメが巣に座り込んで卵を抱いてるような感じもするのであと一羽くらいうまれるかも?さぁ、どうでしょう。

チョコと一緒に見ていると(チョコはツバメの事はどっちでもいいみたいですが)なんかしたくなります。

Cimg5866

『チョコの顔は、長いなぁ。。。』と、こんなことするのはイジワルかな(^^) いーっつも、なんか食べ物をもらえることを期待しています(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

生まれて初めて見たものは・・・。

鳥は生まれたとき、一番最初に見たものが親と思う習性があるそうですね。

では、うちで生まれた子ニャの目が開いたとき・・・生まれて初めて見た人間をいったいどう思うのでしょうか?

Cimg5855

6月22日生まれのシャインの子ニャーズです。スノーのオスがじわぁぁ~っと模様が浮かんできました。このスノー兄妹、シールリンクスポイントに間違いないです。メスはまだわかりませんが、オスはスポット模様です。

さて・・・、背後から忍び寄る不適な影。 ぐわぁはは~!どれ、顔を見せてみよ。近こう、寄れ。苦しゅうない。

Cimg5857

おぉおぉ、なんとかわゆいのぉ(^^)おぬしとの対面は、もうすこしあとじゃのぅ。

Cimg5859

『キャーーーッ!!』 なんと、それほど驚かなくともよいではないか・・・。

Cimg5862

『ぴェ~~~ッ!!』 おぬしもか、そんなにイヤか?え?え?

バカ殿なんだか悪代官なんだか。なんかかわゆいのを見てしまうと、どーも嫌がることをしたくなってしまいます。初めて見た人間が私で、トラウマにならないように気をつけたいと思います。

Cimg5850

ロージーおかにゃんもがんばってますよ(^^)初めて見た人間のせいで性格悪くならないように気をつけます(^^)v

話は変りますが、ずーっとツバメが卵を抱いてあっためてます。いつ生まれるのかと待っているのですが、まだですねぇ。なんだか梅雨明けが早いと聞くと、真夏の育児はたいへんだろうと思うのです。ちょっと巣のリフォームに手間取っていた分、遅れてるような気がします。だいじょぶかなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

涼風的銀色斑点豹柄模様猫。

Cimg5815_1

セレナの子ニャーズが生後1ヶ月になりました。とっとことっとこ、足取りもしっかりして兄弟とのたたかいに夢中な日々を送っております。オトニャげないおかにゃんも、突如ハイになっては子ニャーズと同じようにたわむれております。力加減がちがうので、時折子ニャがタップしております。しかし容赦ないおかにゃん(^^;私がレフリーストップをかけることしばしば。子ニャはリベンジとばかりにうとうとしているおかにゃんの頭に飛びついたり、尻尾にかぶりついたりなど・・・好き勝手、様々なたたかいをにぎやかに繰り広げるほど成長してまいりました。

涼風的銀色斑点豹柄模様猫。中国の人に、これで通じるかなぁ?(^^) よく冷麺とか素麺のラベルに涼風とか書いてありますよね。だから?

クールでカッコいい、シルバースポットのベンガル!と言いたい訳です。最初からそう言え!

Cimg5837_1

そんなカッコよくなる、シルバースポットの男の子(↑この子)のオーナー様を募集中です♪ご興味のある方は、HPをご覧の上お気軽にお問い合わせください(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »