« トゲトゲな子猫たち。 | トップページ | 撮りましたっ♪ »

2007年7月15日 (日)

弟をよろしく♪

今年のスイカは美味しい気がします。甘みも水分も良い具合で、美味しいな~と思いますね。包丁を入れたときのスカーっとした感触で、これは美味しそうだ!と思いますね。昨日、手土産に山スイカを一玉頂きましたが家族であっという間に食べちゃいました。美味しいものは早いです(^^;スイカに目が無い我が家では、みなハイエナの如く口も手もベタベタにしながら食い付いております。食べた後のお腹は・・・ひどいものです。スイカってどうしてあんなにお腹がキンキンになるんでしょうね。。。まぁ、私のお腹はスイカを食べなくても立派なメタボリックですけど(悲^^;)

今日のブログでは怠けてしまい、おさぼりっく症候群で、しばらくスノーの子猫の画像を写していないのですが・・・。だいぶ模様が出てきました。また、後日画像のアップはお約束します。

ちょうどそんなおさぼりっく症候群の私の元に、N様から画像が届きました~♪

631

当キャッテリー出身、スノーベンガル第二号(シールリンクスポイント)の咲ちゃんです!ドンドンドン!パフパフパフ!

635

7月10日で二歳に成りました!ハッピーバースデー咲ちゃん♪パチパチパチ~♪ 現在4.2kg、女の子としては立派な体格で、知花くらら級(?)のナイスバデーですね。

713

ブラックパンサー、イチロウ兄と並んでも・・・引けをとらないお尻(^^)なにを標的として凝視しているのでしょうか?ガラスが無ければハンティングに走り出しそうです。

715

三色団子化しているお三人さんが並んでも、女の子だからと引けを取っていません。三人さんおそろいのところ、シュミレーションしてみました。この中に、ちっこいシルバーベンガルが新たに加わった場面を。。。(^^)

743 

クールビューティも、いつもおすましじゃないんですね(^^)

739_1

N様宅のお笑い担当(?)ソラジロー君です。

698

ブハハ・・・。なーんか、笑っちゃうソラジロー君です。また、やんちゃな弟がやってきますよ。よろしくね~♪

|

« トゲトゲな子猫たち。 | トップページ | 撮りましたっ♪ »

コメント

桜子さん♪

そのドタバタ話を聞かせていただくのが
私の楽しみです(^^)ニヤ~
4色団子はスゴイですよね。
揃ったところがはやく見たいです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年7月16日 (月) 11時01分

N様宅はもうすぐ4色団子になるのですね!
なんて羨ましい~。
チビシルバー君がやってきて起こる楽しいドタバタぶりが目に浮かびます^^

投稿: 桜子 | 2007年7月15日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15765073

この記事へのトラックバック一覧です: 弟をよろしく♪:

« トゲトゲな子猫たち。 | トップページ | 撮りましたっ♪ »