« 抱っこの話(我が家編)。 | トップページ | 梅雨が明けて。 »

2007年7月22日 (日)

むちむちムーチョスな子猫たち。

タイトルに深い意味はありません。

Cimg6192

うろちょろミャーミャー、動きが活発になり忙しくなったシャイン子ニャーズ。

Cimg6199 

穏やかなシャインおかにゃんに幸運が訪れました♪

Cimg6201

シャインの第二のにゃん生を安心しておまかせできる優しいご家族が決まったのです!

Cimg6200

それも、シャインの息子共々・・・一緒になんて。なんて理想的!親子でずっと一緒に居られるなんて事は、きょうだいで迎えてもらえる事よりも数少ないことです。よかったね、シャイン。幸せをつかんだシャインです(^^)。

Cimg6205

こちら、ローズ家。むきだしダンボール&ガムテープ貼りで見た目わるいですが(^^;、かなり機能的な産箱。。。子猫の大好きな噛み噛み攻撃にも歯ごたえバッチリ。爪とぎにも引っかかり具合が丁度良い。汚れたらすぐに取り替えられ、箱の大好きな猫にはもってこいです。

Cimg6206

こちらもヨチヨチ歩きのうろちょろ軍団・・・。おかにゃんも、出て行く子猫を咥えては箱に戻すを何度かしておりましたが・・・、ついにギブアップ。

Cimg6207

どこで寝ていようが、じゃれていようが子猫の好きにさせております。

Cimg6212

これから離乳食スタートです。

Cimg6214

シャイン家&ローズ家のむちむちムーチョスな子猫たちレポートでした。

つづく。

|

« 抱っこの話(我が家編)。 | トップページ | 梅雨が明けて。 »

コメント

桜子さん♪

気にかけてくださってありがとうございます(^^)
第二のにゃん生は必ず幸せになってもらはなくては、
というのが大前提でして。。。
私としましては、願ったり叶ったりのオーナー様でしたのでシャインは必ず幸せに暮らせます(嬉)。

子ニャのうろちょろもまだまだ序の口・・・
これからはカーレースのごとくドタバタが始まります。
数が多いと頭の中がぐぢゃぐぢゃに成りますよ~
おかにゃんずはたいへんです(笑)。

投稿: sunzdolphin | 2007年7月23日 (月) 00時52分

HPにシャインちゃんがラッキーとあったのでどういう意味なのかなと思っていたら…!
子ニャンと一緒にだなんて本当に素晴らしい♪
以前サラが赤にゃん時代に将来の毛色イメージを、シャインちゃんみたいな感じになるのではと説明していただいたことがあり、それ以来シャインちゃんが目に留まるようになっていました。
そのせいか、今回の募集もいつ決まるかな~と特に気になっていたので我が事のようにホッとしました^^

しかし…子ニャーズはウロチョロ、ウロチョロ。
これからチビッコギャングの本領発揮ですね~!
両ママはさぞ大変でしょうね^^;

投稿: 桜子 | 2007年7月22日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15842274

この記事へのトラックバック一覧です: むちむちムーチョスな子猫たち。:

« 抱っこの話(我が家編)。 | トップページ | 梅雨が明けて。 »