« 撮りましたっ♪ | トップページ | 巣立ち間近。。。 »

2007年7月16日 (月)

家族のしあわせ。

なかなか巣立った子たちの誕生日を覚えていなくて申し訳なく思うこのごろ・・・。皆さんからは有り難くも、元気に誕生日を迎えられたというご報告をいただいて嬉しい限りです。

病気一つせずに誕生日を迎えられる。これは人もそうだと思いますが、人間の平均寿命の約5分の一ほどしかない寿命の猫たちの一年は人間よりも年を取るのが早いので・・・なおさら元気で迎える愛猫の誕生日はオーナー様にとっては感慨深いものだと思います。

オーナー様の愛情と日々の健康管理の賜物だと思います、ありがとうございます。

A様宅のリオン君が7月10日に元気に2歳を迎えました♪ハッピーバースデー リオン君、お誕生日おめでとう!パチパチパチ~♪

Photo_7

美味しそうなさくらんぼ。上手に取れるかな?

Photo_8

上手に取れました。・・・食べられるの?種はちゃんと出してね。

Photo_9

大きなさくらんぼ、ではなく・・・プチトマト。

Photo_10

器用に取るね~(@@)・・・で、食べるの?酸っぱいよ(^^)

Photo_11

おぉ~(^^)リオン君のバースデーケーキだよ♪ ろうそくフゥしないとね。

Photo_12

またまた器用にフゥ出来たんだね~(^^) パチパチパチ~おめでとう♪  いいないいな~フルーツケーキだ♪(私も大好き^^)

Photo_13

左:リオン君、右:ティアラちゃん。一歳違いの姉弟です。 ティアラお姉ちゃんの元気さに、やっぱり遊び相手はベンガルしかないっ!と、迎えてもらった弟リオン君です(^^)

ちなみに、昨日のブログで紹介しているスノーベンガルの咲ちゃんとは実のきょうだいです(^^) うーん。遠く離れていても、ここで再会できるよ!!なんか感激。

|

« 撮りましたっ♪ | トップページ | 巣立ち間近。。。 »

コメント

咲ちゃんの父ちゃんさん♪

コメントデビューありがとうございます(^^)
待ってましたっ

ここに徳光さんがいたら泣いてます(^^)
う~ん・・・なにかどこかで繋がっている。
見えないものが見えると感激ですよね。

ここでキズナスペシャルしてみたい気分になりましたね。

投稿: sunzdolphin | 2007年7月17日 (火) 11時00分

感激です。
咲のきょうだいに会えて!

イチローは、おかにゃん兄弟とはぐれたのか、生後1ヶ月ぐらいでウロウロしているところを、私に捕まったので兄弟わからず。
ソラジローは、サーシャおかにゃんの一人っ子、なので兄弟なし。
初めて、血のつながった兄弟に会えました。

元気そうで何よりです。

投稿: 咲のとうちゃん | 2007年7月17日 (火) 01時23分

桜子さん♪

ククク・・・
ベンガルの次はまたベンガル・・・(^^)
これは非常に正しく、そしてさらには
オーナー様が非常に寛大な心をお持ちってことです。
どーいう意味?????
これは、ベンガルオーナーでなければわからない!
ちょっとでないかもしれませんが・・・
ちこっとくらいのワルさは、目をつぶらずに
笑い飛ばせる方が真のベンガルオーナー!!!!!
であると、真顔で真剣に宣言したいです。

とにかく、どんだけ走りたいねん!のベンガルですので。。

サラちゃんの兄弟たちはみんな関東方面に居ります。
みんなそれぞれにしあわせ~なお誕生日を迎えておりますよ♪

投稿: sunzdolphin | 2007年7月17日 (火) 00時37分

2付ケーキと一緒のリオン君、かわいいです^^
そしてA様のベンガルの遊び相手はベンガルしかない、それは正しい!!
最近うちはサラの気力体力があふれ過ぎていて、猫の遊び相手がいなくて持て余し気味みたいなんです^^;
リオン君とティアラちゃんが遊ぶ時は、わんぱく&お転婆でいい具合にバランスが取れてるのでしょうねぇ♪

そして咲ちゃんと兄弟ですか!
いいですねぇ…離れていてもこうして再会できるなんて感動的~。
サラの兄弟たちもきっとどこかで先月の誕生日を祝ってもらったんでしょうねぇ^^

投稿: 桜子 | 2007年7月16日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15775176

この記事へのトラックバック一覧です: 家族のしあわせ。:

« 撮りましたっ♪ | トップページ | 巣立ち間近。。。 »