« むちむちムーチョスな子猫たち。 | トップページ | ハルとラナ。 »

2007年7月24日 (火)

梅雨が明けて。

Cimg6189

これは、三日前に撮った画像です。昨日まで、三羽居たんですが

今朝、もぬけのカラでした。

昨日、四国は梅雨明けしまして、例年うちにやってくるツバメは梅雨明け前に巣立って行きます。ニュースで梅雨明けを知りましたが、まだそのときは巣に居ました。

いつ巣立ちかな~?と思っていたところ、今朝はきれいさっぱりだれも居なくなって。安心しました。ちょっとさびしくなりましたが、例年の事は例年並みにあるのが安心しますね~。

あ~

これから

あつ~い

夏ですね。

どへ~(^^;

|

« むちむちムーチョスな子猫たち。 | トップページ | ハルとラナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15865713

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けて。:

« むちむちムーチョスな子猫たち。 | トップページ | ハルとラナ。 »