« スペシャル。 | トップページ | 中間報告。 »

2007年7月 6日 (金)

あ、居たっ!

なんか気になるチュン!チュン!と鳴き続ける鳥の声。すごく近くで聞こえてくるので、あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロしてみますが、わかりません。

何気なく通ったら、突如スズメが大慌てで飛び立ちました。ここでようやく子スズメが立ち往生してることに気づきました。けれど、子スズメの姿は確認できません。

まぁ・・・いいか。と、あきらめたところにバチバチっと目が合いました!

Cimg5894

あっ!居た~~(^^)可愛い顔してる♪

これがちょーど目が合ったときのショットです。ちゃんと、激写できるかな~と期待してデジカメ用意してたんです(^^)

子スズメを近距離で見ることがないので、しげしげ見ているとどんどん奥のほうへ移動してまた隠れてしまいました。

Cimg5895

まだしっかり羽根も生え揃ってない子スズメですね~。どうしてここに居るんでしょう。まだ飛べないのにどこから来たんでしょうかね。カラスに狙われないように、がんばって飛んでいってくださいね。

|

« スペシャル。 | トップページ | 中間報告。 »

コメント

桜子さん♪

見慣れた鳥ですが、子スズメは見たことなかったのでラッキーでした。ツバメもこれから賑やかになるでしょうね、楽しみです。

どの子もみんなおうちのスペシャルなんですよね(^^)見せていただけるとにんまりニコニコ顔になります♪

チョコは一緒にツバメを見る仲間なんです。チョコにとってはどうでもいいみたいですけど(^^;
ツバメの落し物の、虫のかけらに興味があるようです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年7月 7日 (土) 12時40分

子スズメかわいいです!
頑張って早く飛べるようになってほしいですね^^
ツバメの赤ちゃんも無事誕生してよかったです。

そして本当にスペシャルな写真ですね。
このタワーの数には驚きました!
お誕生日ケーキと一緒の写真も素敵です。

久々のチョコちゃんも可愛いです♪
顔をやりたくなる気持ち、わかります^^
お腹なんかも見てるとプニプニしたくなるんですよね~。

投稿: 桜子 | 2007年7月 6日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15671661

この記事へのトラックバック一覧です: あ、居たっ!:

« スペシャル。 | トップページ | 中間報告。 »