« 生まれて初めて見たものは・・・。 | トップページ | スペシャル。 »

2007年7月 5日 (木)

上見て、ボケーっと。

Cimg5868

夕方、チョコがジィーっと見つめるその先に・・・

Cimg5863

ヒョロヒョロ、とか細くなく声の主。はい、ツバメのヒナがかえりました。もう三日くらい前だと思います。何羽いるのかな~。

Cimg5865

今のところ三羽確認。まだ親ツバメが巣に座り込んで卵を抱いてるような感じもするのであと一羽くらいうまれるかも?さぁ、どうでしょう。

チョコと一緒に見ていると(チョコはツバメの事はどっちでもいいみたいですが)なんかしたくなります。

Cimg5866

『チョコの顔は、長いなぁ。。。』と、こんなことするのはイジワルかな(^^) いーっつも、なんか食べ物をもらえることを期待しています(^^)

|

« 生まれて初めて見たものは・・・。 | トップページ | スペシャル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15660370

この記事へのトラックバック一覧です: 上見て、ボケーっと。:

« 生まれて初めて見たものは・・・。 | トップページ | スペシャル。 »