« 中間報告。 | トップページ | 弟をよろしく♪ »

2007年7月13日 (金)

トゲトゲな子猫たち。

6月1日に生まれたセレナの子ニャーズたち。子猫の体がすっぽり入る食器に盛り付けたフードをカリカリするほど大きくなりました。食器の中に体丸ごと入って食べる子が居ますがそれでもみんなむりやり頭を押し込み、押し出されを繰り返しながらカリカリガツガツ食べてます(^^)

Cimg5928

なんとか全員が入って顔をこちらに向けている画像を撮れたのが100枚中、たったこれ1枚です(^^;

Cimg5965

あとはもう収拾がつきません。それぞれ好き勝手に動きまくってます。おーい・・・ブラウン君?君だけいつも違うとこに行ってるネェ?

Cimg5966

おぉ、やっとこっちへ来たか(^^)

Cimg5947

なかなか4匹揃ったのが撮れませんっ!(^^;

Cimg5952

揃わないけど、可愛い顔してくれてるからいいか!(^^)

Cimg5976

そのうちにハッスルしてきて、トゲトゲのハリセンボン状態になっております(^^)

Cimg5971

はい!見合って見合って!

Cimg5978

おっと・・・とばっちりを受けていますね。このあと全員ハリセンボン状態でしばらく暴れておりました(^^)まだまだこれからです。どんどんパワーアップしてきます(ニヤリ)。

|

« 中間報告。 | トップページ | 弟をよろしく♪ »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪

トゲトゲちくちくですよ~(^^)
触っても痛くありませんが、頬ずり頬ずりすると
鼻に入ってこそばゆいです。ちょっとカユイ。

オトニャになっても可愛いと言われる子・・・
子ニャのうちからふてぶてしい子・・・
あぁ~・・・うちにも若干名、居ます(笑)。
動物は皆、純真無垢ですもんね。

投稿: sunzdolphin | 2007年7月14日 (土) 16時55分

桜子さん♪

ファジー期真っ盛りでして、興奮して
体や尻尾が膨らむとトゲトゲに見えます(^^)
触っても痛くはありません、ちなみに。
そうなんです。4ニャンズ居ると誰かはカメラ目線、
誰かはおしりを向けているなどなど。。。
子猫の横で寝そべると、ガリバー旅行記みたいに
周りでゴソゴソするので面白いですよ♪
時々足の指かじられますケド(^^;

投稿: | 2007年7月14日 (土) 16時46分

ひゃー! トゲトゲちくちくですねえ!
なにをやってもかわいいなあ(^^)
子ニャン時代は、遊ぶほうも見ているほうも飽きませんね〜。

しかも大人になってもかわいいと言ってもらえるのは
動物の特権ですかねえ…(←遠い目)
写真ステキですよ〜、おつかれさまです。

投稿: ピコオーナー | 2007年7月14日 (土) 16時38分

背中トゲトゲ、シッポもトゲトゲ、かわいい盛りですねぇ。
この暴れっぷりがまだまだ序章とは、さすがベンガル!
しかしこんなに動きまわっている状態で、全員同じ顔を向けた写真が1枚でも撮れたなんてスバラシイです。

投稿: 桜子 | 2007年7月13日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15742888

この記事へのトラックバック一覧です: トゲトゲな子猫たち。:

« 中間報告。 | トップページ | 弟をよろしく♪ »