« 女王様的出産。 | トップページ | 生まれて初めて見たものは・・・。 »

2007年7月 1日 (日)

涼風的銀色斑点豹柄模様猫。

Cimg5815_1

セレナの子ニャーズが生後1ヶ月になりました。とっとことっとこ、足取りもしっかりして兄弟とのたたかいに夢中な日々を送っております。オトニャげないおかにゃんも、突如ハイになっては子ニャーズと同じようにたわむれております。力加減がちがうので、時折子ニャがタップしております。しかし容赦ないおかにゃん(^^;私がレフリーストップをかけることしばしば。子ニャはリベンジとばかりにうとうとしているおかにゃんの頭に飛びついたり、尻尾にかぶりついたりなど・・・好き勝手、様々なたたかいをにぎやかに繰り広げるほど成長してまいりました。

涼風的銀色斑点豹柄模様猫。中国の人に、これで通じるかなぁ?(^^) よく冷麺とか素麺のラベルに涼風とか書いてありますよね。だから?

クールでカッコいい、シルバースポットのベンガル!と言いたい訳です。最初からそう言え!

Cimg5837_1

そんなカッコよくなる、シルバースポットの男の子(↑この子)のオーナー様を募集中です♪ご興味のある方は、HPをご覧の上お気軽にお問い合わせください(^^)

|

« 女王様的出産。 | トップページ | 生まれて初めて見たものは・・・。 »

コメント

桜子さん♪

いつもブラウンばっかり見てますと、シルバーとか色の違う子ニャが違う猫に見えたりします(^^;
どんなベンガルに成るのか、楽しみです~♪
今回はピントが合ってました(笑)

投稿: sunzdolphin | 2007年7月 2日 (月) 19時12分

今にもこの写真から飛び出てきそうな子二ャーズですね。
こんなちっちゃなうちからカッコイイシルバー君たち!
この先の成長ぶりが楽しみ~♪
最後のカメラ目線、バッチリきまってます^^

投稿: 桜子 | 2007年7月 2日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15616931

この記事へのトラックバック一覧です: 涼風的銀色斑点豹柄模様猫。:

« 女王様的出産。 | トップページ | 生まれて初めて見たものは・・・。 »