« 上見て、ボケーっと。 | トップページ | あ、居たっ! »

2007年7月 6日 (金)

スペシャル。

またまた、オーナー様からの嬉し楽しい画像が届きましたので紹介させていただきます(^^)v

Photo_3

この可愛くてメルヘンなキャットタワーとハウスの上にいる子がA様宅のお嬢の(たぶん)ティアラちゃん、そして下で寝ているのが坊ちゃまの(たぶん)リオン君。首輪の色で赤が女の子かな~と思いまして。

Photo_4

へ、部屋中こんな可愛いタワーがいっぱい!こんなにあると独り占めとかもなく、みんな仲良く遊べますね~。

Photo_5

うーん、気持ち良さそう。

Photo_6

気持ち良さそうに寝てますね(^^)私もこの、可愛いイチゴちゃんソファにどっこらしょ!と腰掛けてみたいです。(ぜったい壊れるな・・・うん。)いっぱい楽しいもの揃えてもらって、いいな~♪

お次はですね・・・、これまたスペシヤルですぞ!N様宅の十兵衛君の1歳のお誕生日!

200707052155001_1 

ジャジャーン!! スペシャルバージョンバースデーケーキ、トッピングはかつおぶし(^^)

ハッピーバースデー♪じゅっぅべぇ~♪ハッピ、バースデーじゅっう、べぇ~♪と歌いたくなりました。十兵衛君、お誕生日おめでとう!

200707052155000

すごいな~十兵衛君。こんなケーキが目の前に置かれたら、うわぁ~い♪です。

200707052205000

はい♪ドーゾぉ、召し上がれ~(^^) 十兵衛君、嬉しそう♪ かつおぶしと甘~いケーキのお味はどうでしたか?

みんなみんな大事に大事にしてもらって。ほんとにほんとに、ありがとうございます!!(^^)

|

« 上見て、ボケーっと。 | トップページ | あ、居たっ! »

コメント

S*さん♪

はじめまして、ようこそ(^^)
スノーシュー、めずらしいですね~。
懐かなくて寄ってこないなんて、ワイルドじゃないですか。
きっとペットも食べられるケーキではないでしょうかね。
チョコは中毒起こしますもんね。
ペット用のケーキもありますよ~
ぜんぶオーガニックで作られた食材やらなにやら・・・
私が口にするものよりも超ヘルシーなのがありますよ(^^;

投稿: sunzdolphin | 2007年7月20日 (金) 10時50分

はじめてブログ拝見させていただきました。
猫たちが本当に可愛くて癒されます(^^
我が家にもスノーシューが一匹いるのですが、
全然懐かなくて寄ってきません^^;
このケーキ、ペット用なのですか?
先日シャトレーゼでよく似たケーキを買って食べました(笑)
ペット用があるなら家のにゃんこにも買ってあげたいですね(^o^)

投稿: S* | 2007年7月20日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/15668521

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャル。:

« 上見て、ボケーっと。 | トップページ | あ、居たっ! »