« はやり目。 | トップページ | 全部、私の子♪ »

2007年8月28日 (火)

癒しの画像。

夏休みもあとわずかですね。宿題の自由研究で使うからとデジカメ持って行ったままの娘。返してくれないので子猫の画像のアップもできない(--#)と、イラっとしていましたところオーナー様の画像が届きましたのでまたアップしたいと思います(^^)

Picomelon_2 

箱が大好き、E様宅のピコちゃん。ピコデスメロンって言うメロンが有ったんだな~さては、名前で注文したんだ(^^)と素直に信じていたところ、ななななんと・・・アンデスメロンをフォトショップ加工したということで、すっかりだまされました(笑)。

ピコちゃんのオーナー様は美しいタイ国が大好きで何度も旅行に行っておられるそうです。今回は結婚10周年記念で夏休み中に行かれたとのこと、おめでとうございます♪パチパチパチ~。

タイのニャンコとワンコ、景色の画像を頂いたので皆様にもおすそ分けです(^^)タイのニャンとワンはお国柄もあるのか、まったりゆったりおだやかな雰囲気ですねー。いい子なんだろうな。

Cat1

Cat2_2

Dogonthebeach

Rainyday

南国情緒たっぷり。。。行った方は口をそろえていい所だと言いますね。写真見てるだけでも、なんか癒されますね。。。

お次はA様宅のスノー子にゃんとおかにゃんです。

Photo

ノノノノ、ノエル君です♪

Photo_2

メルヘンキャットタワーでキョトン(^^)

Photo_3

シャインは優しいおかにゃんです。

Photo_4

新しいおうちにだいぶ慣れてきた様子です(^^)えかったなぁシャイン~♪

Photo_5

色白でスラッとして、鼻筋の通った端正な顔立ち、親ばかでゴメンナサイ(^^;ノエル君は男前っ!うちのココナッツよりも綺麗な顔立ちです。画像でとらえるのが難しくて残念ですが、スノーのグリッターはプラチナのような(ウンウン)クリスタルのような(ホゥホゥ)スノーダストのような(へェ~)キラキラで綺麗です。(注・:個体差あり) 

|

« はやり目。 | トップページ | 全部、私の子♪ »

コメント

ピコちゃんのオーナーさん♪

こちらこそ、いつも楽しい画像をありがとうございます(^^)
タイとかシンガポール、良さそうですね~
行けたらいいなぁ。
ノエル君は私も成長が楽しみです♪

投稿: sunzdolphin | 2007年8月30日 (木) 17時59分

ピコですメロン、載せてくださってありがとうございます。
タイは人間も動物も植物もすべてがのんびりしてました〜(^^)
みなさんおっしゃるとおり、家にペットがいるとなかなか
旅行はむずかしいですよね……。

一緒に住めることになったシャインちゃん親子は、
ホントにラッキーだと思います。一緒だから余計に幸せそう♪
そして、男前なノエルくん、成長が楽しみですね。
スノーの子って実際に見たことないんです、会ってみた〜い!

投稿: ピコのオーナー | 2007年8月30日 (木) 15時57分

チャコさん♪

ベンガルっぽい性格ですと?はいはい(^^)目がテンになるやら
ひんむいでしまうやら・・・のツワモノぞろいですゾ(笑)
たやすい御用です!(^^)vいつでもオッケー♪

スノーのグリッターは白く透き通ってますもんね。茶色のグリッターはゴールドォっ!なので派手さはありますね。
グリッターの有無や量は個体差ありますし、無いとダメってこともありません。無い子もたくさん居ます。
元々グリッターのある子なら、しっかりすっきりシャンプーすると、くすんでいたグリッターが蘇る事もありますよ。ええ~こんなにピカピカだったの?ってくらい。


投稿: sunzdolphin | 2007年8月30日 (木) 10時36分

白地に茶色の斑点をお願いします。
逆でも構いません。
できればベンガルっぽい性格のを希望!

私も、このノエル君は男前になると思うなぁー。
この頃が一番見ていて飽きない年頃です。
元気に育つといいですね。

うちのスノーのグリッダーって良く見ないと分かりません。
見るとなるほどキラキラしてます。でも目立たない。
茶色の方が光の加減で綺麗に見えるし自然に目にとまります。
やっぱり変?(笑)

投稿: チャコ | 2007年8月29日 (水) 14時41分

みやちゃんさん♪

みやちゃんさんはホント、マーブルが好きなんだから(^^)
スノーマーブルも綺麗ですよね。うんうん。
みやちゃんさんとこで色々期待してますから。
今日は名付け親、ありがとうございました♪
競争馬だったら命名権で売れるのに(爆)

シャイン親子は今、幸せに暮らしています♪
本当に良かったです。

私も、行ってみターイ(笑)
タイ航空には乗ったことあるんだけどな~
ものすっごい美人のタイ人キャビンアテンダントに目が釘付けでした。

投稿: sunzdolphin | 2007年8月28日 (火) 19時10分

桜子さん♪

ピコデスメロン、何の疑いも無くそーいうメロンがあるんだと思いました(笑)。
キャットシッターさんにお願いされるそうですよ。すごく良いシッターさんなんだそうです。
ほんとーに、生き物がたくさん居ると・・・留守できませんよね。
親子も元気そのもので、にっこにこ~です。

投稿: sunzdolphin | 2007年8月28日 (火) 19時02分

ピコちゃんマーマ 羨ましいで~す。私も海外行ってみターイ。
なぁ~んちゃって!!いいですね。
シャインお母ちゃん。子猫と一緒で幸せ者。親子でいられるのが一番いいですよね。良かったですね!!

私もスノー欲しいんですが・・・スノーマーブルでもこの際OK ですよ。拘りません。(かな?)

両方とも無いものねだり なのかも?

投稿: みやちゃん | 2007年8月28日 (火) 17時50分

ピコデスメロン、ウケました^^そしてタイ、いいですねぇ。
行ってみたいものです。旅行の時はキャットシッターさんにお世話を依頼されるんでしょうかねぇ?
うちは猫がいるからという理由で泊まりの旅行には行かないのでどうされているのかなと思ってしまいました。

ノエル君とシャインちゃんも元気そうですね!
遊んでいるシャインちゃんは子猫みたいに見えました。
最後のノエル君の写真、本当にスッキリ男前!
将来が楽しみですねー。

投稿: 桜子 | 2007年8月28日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16264874

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの画像。:

« はやり目。 | トップページ | 全部、私の子♪ »