« どうしているのかな? | トップページ | いい感じでにんまり♪ »

2007年8月12日 (日)

大放出!

みなさま、お盆はのんびりお過ごしでしょうか。

オーナー様から送っていただいた画像がたっくさんありますのでここで大放出です(^^)しばしブログが手付かずだったのは少々の多忙とサボリ(^^;、ブログの記事を書き上げた後、さぁアップというところで折角書いたブログがどこかへ飛んでいって無くなってしまい再度やる気が無くなってしまったためです(^^;まぁ・・・たまに起きますよね、こーいうこと。

Photo

左:リオン君、右:ティアラちゃんです。こちらのお宅にはもうすこししたら、新しい家族が増えます(^^)

Photo_2

ティアラちゃんはジョーバでダイエットしなくても大丈夫と思いますよ。

Photo_3

リオン君は箱入り息子だもんねー♪

Photo_4

みんなお母さん大好きだもんね(^^)こんなだけでも結構重そうなのに、どうします?もうあと二匹増えるんですよ?(笑)みんなで乗れば恐くない?

Photo_5

これはこれは・・・(^^) 画像タイトル『我が家のシーサー』。ナイスショット!

こちらのA様宅には、スノーベンガルの男の子(ノエル君)とおかにゃんのシャインが親子で迎えていただく事になっています。おもしろいことに、リオン君のおかにゃんもシャインなんですねぇ。これも何かの縁なんでしょうね。親子の縁が深いのかな。細木数子なら『これは成るべくして成ったんだよ!』って言うでしょうか(笑)

お次は・・・十兵衛君の居る、N様宅の琥太郎君です。

200708042137000_2 

顔が、やや控えめにじゃれてるような感じですね(イケイケの琥太郎君でも始めは緊張してたようです)。

200708050936000

なんとなくピエロっぽいお顔で、ジュジュ(十兵衛君の愛称)みたいな男前!という雰囲気ではないけれどフフッ笑いを誘う愛らしさがある、と言っていただけました(^^)

200708052336000

うちに居たときから、食べるときは食器に両手と体半分入れて、が琥太郎君のお食事スタイルでした。やっぱりそのクセはおうちが違ってもそーなっちゃうんですね。でもその前足が可愛い♪

200708061525000

こころなしかジュジュ君の顔は緊張してる?琥太郎君はおもちゃに夢中。

200708061349000

うわー。もう撃沈です。これが子猫のかわいいところ。天下泰平、どこでも寝ちゃうぞ! すっかりおうちの子になってますね(^^)

サンシロー君の画像も頂いたんですが、画像ファイルでないためにここでアップする事ができませんでした。おもしろい顔したのがあったんですけどね(^^)

みんな元気に走りまくっているということで、ウッシッシ(^^)という感じです。

|

« どうしているのかな? | トップページ | いい感じでにんまり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16087039

この記事へのトラックバック一覧です: 大放出!:

« どうしているのかな? | トップページ | いい感じでにんまり♪ »