« 増殖中。 | トップページ | 猫だの亀だの魚だの。 »

2007年8月23日 (木)

おうちの子。

子猫は適応能力が優れていて・・・、初めてのご家族やおうちにも短時間で馴染んでくれてたすかります。猫は月齢がすすむにつれ環境の変化に敏感に成りますので、初めて見る人の顔にシャー!しない月齢で迎えてもらえるのがいいだろうと思います(^^)

一週間も過ぎればすっかりそこの、おうちの子に成ってしまいます。

Img_0309

のんびりくつろいでいるウィリー君。他の兄弟たちと同様、走り回ってるそうです(^^)元気が一番!

Img_0312

こちらのT様宅にもジョーバが(^^)イイなーコレ

オーナー様には毎度画像を送ってくださり、ありがとうございます♪紹介できて嬉しいです。

Photo

A様宅に迎えていただいたシャインとノエル親子。ノエル君のほうは速攻で慣れましたがおかにゃんもだいぶ慣れてくれたかな~。性格はおっとりさんなので時間の問題だと思ってます。

|

« 増殖中。 | トップページ | 猫だの亀だの魚だの。 »

コメント

桜子さん♪

わんぱくです。ほんとに動画で見れると面白いでしょうね(^^)
シャイン&ノエル親子も元気のようで一安心です。
桜子さんはさすが、猫の気持ちがよくわかりますね(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年8月23日 (木) 19時18分

ウィリー君、わんぱくそうな顔してますねーカワイイっ!
ジョーバが動いていても上手にバランスをとっているのかな?
動画で見てみたいものですねぇ^^
シャインちゃん母子も元気そう!
ノエル君と一緒だからシャインちゃんもずいぶん安心した様子ですね。

投稿: 桜子 | 2007年8月23日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16210789

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの子。:

« 増殖中。 | トップページ | 猫だの亀だの魚だの。 »