« 大放出! | トップページ | サンシローだ! »

2007年8月13日 (月)

いい感じでにんまり♪

お気に入りにしていつも見ているブログNile&Alexで、ユリちゃんチェックをするといい感じに成ってました。オーナー様から画像も送っていただいたのでまたまたお披露目です♪

0661

なんて微笑ましい(^^) 三日目くらいからこんな感じで毛づくろいしてあげたりしている大きい兄アレちゃんだそうです。優しいね~アレちゃん♪ユリちゃんには初日早々、特等席の寝場所を取られても怒らず・・・しょんぼりして(笑)小さい子に譲ってあげたもんね。いい子だ(^^)

0643

甘えん坊でずっと後を付いて来る、とのこと(^^)。うちにいたときから甘えん坊で、ずっとノドをゴロゴロ鳴らしてた子です。人の側が大好き、抱っこも嫌いじゃなく自分から人の腕から肩へ肩から顔に大接近してくる子です。 この画像、軟体動物(タコ)みたいでしょう(笑)デロ~ンと力を抜いて全体重を人にまかせるため、フニャフニャ状態。甘えっ子に多い超軟体体質(笑)です。

セレナの子はみんな甘えん坊でしたね。初産でしたがほんとうに立派に子育てしてくれました。しかし、今では元のアホ子に戻ってしまい・・・(^^;ひとりでハイになってドタバタしています。

朝の掃除でひととおり済み、モップかけが終わり、はぁやれやれ~と思ったところで・・・バッシャーーーン!!バラバラ・・・。だれじゃいっっっ!と、振り返るとセレナがトイレをひっくり返して砂が散乱・・・。も~トホホです。モップかけたての湿った床に散乱した砂の取りにくい事。性格は言う事ないんですが、こーいう余計なこともします(^^; 性格は遺伝しますからね~(笑)ウシシ

|

« 大放出! | トップページ | サンシローだ! »

コメント

桜子さん♪

ホントにベンガル多頭飼いのおうちって多いですネ!
『飼いやすい』と、言って頂けてます。。。(^^)
オーナー様の親心としては、ベンガルの運動量には
ベンガル同士でないとついていけないだろう、
と言う・・・大きな心に私は感激してしまうのです。
目には目を!ベンガルにはベンガルを!!!ですかね(笑)
でも・・・ベンガルってホントに楽しい猫です。最高です。

セレナはやっぱりおかしな子ですよ。
子育て中がいちばん賢い子でした(笑)。

投稿: sunzdolphin | 2007年8月17日 (金) 09時39分

ぴー太郎さん♪

ご報告に毎度ニヤついております。
セレナ子ニャーズが全員、新しいご家族のところへ
巣立ちました。。。
どちら様からも・・・元気に走りまくっているとお聞きし
嬉しいやら可笑しいやらひとりにやけまくっております。
これから私も楽しみです♪

投稿: sunzdolphin | 2007年8月17日 (金) 09時27分

2日連続、本当に大放出ですねぇ♪
もうどの写真もかわいくて、楽しくて最高です!!
こうして見ているとベンガル多頭のお宅が多いですね。
あぁ羨ましい^^

セレナちゃん、おかにゃん時とそうでない時では別猫!?
面白い子ですね~。
その子にゃんたちがどんな子に育つのか期待大ですね!

投稿: 桜子 | 2007年8月14日 (火) 21時38分

こんばんは!
早速ご紹介頂いてとっても嬉しい親バカです!
日に日にジャンプ力が増してきて、家中を飛び跳ねて走り抜けています♪
甘えん坊はピカイチです。寝てるかな~と、そっと側を離れてもすぐに後をくっついてきます。一人でいるのはたとえ寝ているときでも嫌みたいですね。
セレナ母にゃんの性格を引き継いでいるのですか~、どんな成長をしていくのか楽しみです(*^_^*)

投稿: ぴー太郎 | 2007年8月13日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16097261

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じでにんまり♪:

« 大放出! | トップページ | サンシローだ! »