« 猫猫子猫幼稚園 | トップページ | 大放出! »

2007年8月 5日 (日)

どうしているのかな?

昨日はセレナ子ニャーズの琥太郎君(次男)とユリウス君(四男)が新しいおうちへと巣立っていきました。どちらも無事、元気に到着したご報告を頂きホッとしました。ありがとうございました(^^)着いたばかりの新しい環境なのに、さっそく部屋中猛ダッシュして、ゴロゴロふみふみしているそうで・・・(^^;ホホホ・・・さすがだわ。。。と、可笑しくてしかたありませんでした。

やんちゃであればあるほど嬉しくなるのはなぜでしょう???

それにしても、毎度の事ながら送り出した後のポッカリ気分。これがオーナー様の子猫レポートですくわれるのです。

さて、生後6ヶ月になったラヴィ君の画像が届きました。

008

ずいぶんとおすましで写っていますが後ろの障子を破いた張本人(猫)です(^^)v

007

まだあどけないけど、りりしくなってきましたね♪

003

妹アリーとそっくり!やっぱり兄妹・・・。性格は絶対にアリーの方がわるいとおもいます(^^;

お次は十兵衛君。十兵衛君には昨日から琥太郎君がやってきましたね。お兄ちゃんになってどんな気分かな~?

200707142113001

毎日ダンボールを、がしっ!ぺっ、がしっ!ぺっと食いちぎるのが日課仕事(?)だそうです。真面目だね~。飽きずに日課を休まず続けるのは感心な事です。わたしはムリ。

200707211738000

きれいに散らかしてますね。かたづけもしてくれればね(^^; 琥太郎君も参加するのかなぁ? うちの出身の子たちは、ダンボールにはひとかたならぬ愛着があるみたいです・・・(^^)へんなのー。

|

« 猫猫子猫幼稚園 | トップページ | 大放出! »

コメント

桜子さん♪

名言です!パチパチ~(^^)
そうです。障子は破るためにあるもの。
な~んて、破られると、あ”~っ!だれだァ!
と、自分に優しく他人(猫)に厳しい私です(^^;

十兵衛君のおかにゃんはミリオです。
ミリオがそーいうことやらかします。
これは親譲り(^^;です。

サラちゃんのおかにゃん、マジックはサラちゃんと
よく似た身のこなしですが、そーいうことは
しませんでしたね。ただ、猫じゃらしチェイスでは
一等賞!サラちゃんとは、やっぱり親子です~。

はい。ベンガルらしい元気さ。
これは・・・良く言えばの表現ですね(^^)グヒヒ。。。
悪く言えば・・・それはオーナー様だけの愉しみですぅ(^^)v

投稿: sunzdolphin | 2007年8月 6日 (月) 18時45分

ラヴィ君、本当にキリッとした男前ですね!
カッコイイ!!
きっと猫にとって(特にベンガルにとって?)障子は破るためにあるもの。
うちもボロボロですが、それは元気な証拠、気にしない気にしない~♪

十兵衛君のダンボール食いちぎり、うちは全くしないのでビックリしました。
しかし実に見事な仕事ぶりです!
きっとお兄ちゃんとしてこの作業を教えてあげるのでしょうね^^
みんなベンガルらしい元気さで楽しいですね♪

投稿: 桜子 | 2007年8月 5日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16011674

この記事へのトラックバック一覧です: どうしているのかな?:

« 猫猫子猫幼稚園 | トップページ | 大放出! »