« 無計画の寄り道。 | トップページ | おうちの子。 »

2007年8月20日 (月)

増殖中。

またひとつ、私の楽しみが増えました♪ なんでしょう~?

それは、オーナー様のブログ開設です!!!!! ドンドンドン!パフパフパフ!

パチパチパチィ~(拍手^^)

にゃん侍’sです。ユーモアセンスたっぷりのオーナー様です。毎度メールでは笑わかしていただいております。にゃん侍がどう斬ってくれるのか楽しみです(^^)

さて・・・、

待望のスノーベンガル誕生が叶い、その後はシャインおかにゃんの立派な育児で三兄弟全員、順調に育ちまして(^^)我が家に残す事になったスノーベンガルのおてんばを紹介します。

Cimg6413

名前はココナッツといいます♪ スノーベンガルなので、どうかすると雪系を連想します。名前の候補には白雪ちゃんとかも思ったのですが、生まれた季節は夏。夏生まれのスノーベンガル、そこでふと頭に浮かんだのはココナッツ。毛色がココナッツの果肉の色と、模様はココナッツの表皮の色と似てるので・・・そんな感じで付けました。こじつけ的ネーミングでしょうか(^^;)。目の色はすずしげアクアブルーです。

Cimg6410

兄弟のブラウンスポットの男の子とツーショット。おめめがくるるん(^^)

Cimg6297

おなじく兄弟のスノーベンガルの男の子、ノエル君。昨日、シャインおかにゃんと共に新しいおうちへと迎えていただきました。シャインもうちで生まれて愛情かけて育てた子です。なんともいえないさびしい気持ち(泣)もありましたが、幸せな新生活を祝ってあげたいと思います。大きな心でシャインおかにゃんとノエル君、親子共々引き受けてくださったA様に感謝です。おうちが市内ですから、会おうと思えばすぐ会えるんですね♪

タイトル、増殖中。いったい何が?ですけど

いろんな楽しみが、それぞれ増殖中(^^)という事です。

|

« 無計画の寄り道。 | トップページ | おうちの子。 »

コメント

チャコさん♪

そーなんですよ(^^)うちにも白いのがこれからチョロチョロします♪
うちでは三度目のスノー誕生なんですが、残すのは初めてなんです。
今回は3兄弟で2匹スノー誕生でした。なかなかスノーが生まれてくれなくて待望のスノーです。2匹ともできることなら残したかったんですがスペースの問題もあってムリでした~(^^;
アンちゃんみたいな丸顔童顔大好きですなのでオトニャ顔にならないで欲しいです(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年8月23日 (木) 12時31分

久々に来てみたら、なんか白いのがチョロチョロと・・・。
白いのが生まれたんですか!二匹?3匹?
そんなに複数生まれるんですか!
やっぱり立派な白ベンガルになるんでしょうねぇ~。
アンはちっとも大人の顔になってくれませんが。(笑)
成長が楽しみですね。

投稿: チャコ | 2007年8月23日 (木) 11時49分

桜子さん♪

そうなんですよ、増えていくと楽しみも増しますからね~(^^)
どんなふうに大きくなっているかもリアルタイムに見れるし
ずっこけぶりや暴れん坊ぶりも楽しいと思いますね!
おすましに見えますが、実は獲物をロックオン!してる状態です(爆)
猫じゃらしに集中してます、その間にパシャ!です(^^;

投稿: sunzdolphin | 2007年8月21日 (火) 10時41分

ブログ開設おめでたい!!
こうして少しずつオーナーさんのブログが増えるといいですねぇ^^
そしてココナッツちゃん!かわいい~。
兄弟の男の子たちもあどけないお顔^^
こんなおすまし顔を見ていると、真の(?)チビッコギャング姿は感じられませんねぇ(笑)

投稿: 桜子 | 2007年8月20日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16175986

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖中。:

« 無計画の寄り道。 | トップページ | おうちの子。 »