« ハルラナ。 | トップページ | お彼岸ですね。 »

2007年9月20日 (木)

良き相棒。

ちょっと・・・奇抜なデザインテンプレートに目が痛かったらごめんなさい(^^)。デコトラファンという訳ではないのですが、両脇のピカピカが気に入りまして・・・使いたくなりました。

ときどき、対向車線を走るトラックのフロントになんか色々な言葉を書いて見えるようにアピールしてるトラックが居ますよね。あれ、ついつい読んじゃいます。くさすぎる文句にはおもわず笑ってしまいます。

さて、S様からラムちゃんとお子さんの仲良しショットが届きました♪肩にパンダが乗ってるのは余計かもしれませんが、個人保護?でパンダに協力してもらいました。ご了承ください(^^)

Photo

一緒にけんかしたり、遊んだり、ラムちゃんを弟のように可愛がってくれてるそうです(^^)

Photo_2

すっかりあたらしいおうちに溶け込み、やんちゃし放題してるようです。

Photo_3

ふわふわふかふかで気持ちよさそう♪

私の子供の頃も、側にいつも犬や猫が居ました。すごい犬猫好きで、家族で旅行に行っててもずっと犬を抱いて離さず(聞かん坊だったので^^;)仕方なく一緒に連れて行ったみたいです。家族旅行の写真にはしっかりマルチーズを抱いてる写真が残ってます。悪ガキが、アメやお菓子でベタベタになった手で触るので、くっちゃくちゃになったマルチーズ。白い犬なのに、黒く汚れてる・・・(笑)。いつも抱っこして近所を歩いてたそうです。

色々居ましたね・・・、歴代の愛犬愛猫たち。心に残って忘れる事はできません。ペットを飼えない子供達からは常にうらやましがられてました。でも、私にはごく自然にいつも居て当たり前のような環境で育ったので、やっぱりいつも何かが側に居るって言うのが自然ですねー。

きっと、この写真の男の子にとっても、ラムちゃんが良き相棒になるんだろうな~なんて思いながら、私の子供のころを思い出していました♪

|

« ハルラナ。 | トップページ | お彼岸ですね。 »

コメント

姫子さん♪

姫子さんファミリーとお会い出来てからというもの
はや一年が過ぎています。
何回お顔を拝見しても、覚えられない方がいる一方で・・・(^^;
姫子さんファミリーの素晴らしい笑顔は今でも
忘れていません。私の右脳には、ずっとその
優しさ溢れる笑顔が刻まれています。

ベンガルが無性に好きではじめましたが・・・
好きな猫を通して、素晴らしいご縁に恵まれる恩恵に授かっている、と・・・感慨にふけります。

投稿: sunzdolphin | 2007年9月21日 (金) 09時50分

‘おおぉ!’っと目が覚めましたぁ。なんとも‘いなせ’なテンプレートでしょう。たしかにトラックのくさい文句ってついつい読んでしまいますね(^^)
子供の頃からベンガルちゃんと暮らせるなんてお子さんもラムちゃんも幸せですねっ♪私も子供の頃から犬や猫といつも一緒に暮らして大きくなりました。叱られると犬を連れて家出(その辺を一周して帰ってくる程度)なんかしたりして…(笑)
せん越ながら桜子さんのお気持ちと同意見です(^^)動物達とふれあえる方が感情豊かになれますよね。猫好きで幸せっ!

投稿: 姫子 | 2007年9月21日 (金) 02時13分

桜子さん♪

陽気ですよね、元気パワーをもらいたいかな~
と、思って選びました。
ラムちゃんはココ夏の兄弟です。
プリティボーイと呼んでいただけて嬉しいです(^^)
犬と猫、全然居なくなったら禁断症状出るでしょうね。

猫が苦手という方、結構いらっしゃいますよね。
「犬は好きだけど、猫はキライ」
なんて私の前で言おうものなら・・・ドSになっちゃいますよ(笑)

投稿: sunzdolphin | 2007年9月21日 (金) 00時45分

陽気なテンプレートですね!
桃太郎のかわりにベンガルがいても似合いそう♪
ラムちゃんは超プリティーです!
仲良し兄弟で、子供さんもラムちゃんも毎日楽しいだろうなぁ^^
私も小さな頃からずっと動物が近くにいたので、それが自然ですねぇ。
逆に、職場には「動物を飼いたいと思ったことがない」という人もいますが、その気持ちの方が不思議です…^^;

投稿: 桜子 | 2007年9月20日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16512755

この記事へのトラックバック一覧です: 良き相棒。:

« ハルラナ。 | トップページ | お彼岸ですね。 »