« ちびっ子ギャング。 | トップページ | 良き相棒。 »

2007年9月16日 (日)

ハルラナ。

Cimg6690 

ハルです。もーちょっとで生後5ヶ月に成ります。なのに、まだお乳を吸っています。

Cimg6700

姉妹のラナです。ベンガルは先祖が野生の山猫であるため、性格の穏やかさや扱いやすさ、家庭猫としての適性を重視される猫種です。

この姉妹はこの点に関しては難なくクリアです。特にラナの性格は太鼓判押せます。模様がどうこう言うよりも、こんな性格の子であれば「そんなの関係ねー!おっぱっぴー!」です(^^)

姉妹一緒に遊べるように、いつも一緒に置いてます。なので、どちらか片方を連れて行くとものすごく鳴いて寂しがるため2匹は離す事が出来ません。でも最近・・・、どうしたものかとおもう事が一点。

ハルがラナのおっぱいを吸うんです。ラナも母猫のようにハルに吸わせています。この姉妹も5ヶ月を過ぎればお年頃になりますので・・・お乳を吸わせているとホルモンのバランスが崩れるのではないかと心配しています。

仲良し姉妹。できることなら一緒にしておいてやりたい。悩んでます。

|

« ちびっ子ギャング。 | トップページ | 良き相棒。 »

コメント

桜子さん♪

今日もラナのおっぱいをちゅぱちゅぱしてました(^^;
しかもトイレの中で(ヤメテー^^;)
スカジャン、ラナに似合うのかなぁ?(笑)
ラナよりも、うちで一番ワル~い
アリーが似合いそうです。今度やってみます♪

投稿: sunzdolphin | 2007年9月20日 (木) 13時59分

ハルラナちゃん美しいっ!びゅーちほー姉妹♪
姉妹一緒だと、寂しくならなくて良さそうですね。
でもおっぱいを吸うなんて、不思議な行動…。
せっかく仲良しの姉妹なのだから一緒にいさせてやりたいですよね。
ラナちゃんには、以前見かけたカッコイイ猫スカジャンでも着ててもらいます~?^^

投稿: 桜子 | 2007年9月16日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16466523

この記事へのトラックバック一覧です: ハルラナ。:

« ちびっ子ギャング。 | トップページ | 良き相棒。 »