« ウィン太。 | トップページ | ロブスター »

2007年9月 3日 (月)

子ニャベンガル@最強(目がテン!)

Cimg6621

子ニャーズたちは新しいご家族に、空港まで迎えに来てもらって・・・

Cimg6640

小さなバスケットに入れられて大鳴き、係りの人に連れられ・・・

Cimg6641

まだかまだかと”うちの子”を待ちわびる、子ニャの親御さんたち(^^)

Cimg6644

ミャオっ!ミャオっ! 姿は見えども”うちの子”の元気な声。お迎えにこられている親御さんたち、「あの中(バスケット)に入ってる子がうちの子!」と、心躍る瞬間なのでしょうね。

Cimg6643

バスケットのふたを開けてもらい、子ニャが初めて目にするニッコリ笑顔の親御さんたち。初めての空の旅に怖くて震える子ニャも、やっと安堵の時が。

やっと着きましたよ、はるばる四国の松山からやって来ました。ものすご~くやんちゃで走るの大好き。いっぱい走らせてくらさいね(^^)vそれから・・・甘えも半端じゃないれす。これからどーじょ、ヨロシクお願いしますゴロゴロゴロ♪ by 子ニャベンガル@最強(笑)

|

« ウィン太。 | トップページ | ロブスター »

コメント

桜子さん♪

そうですよ(^^)すぐに元気に走り回ってると思います。
私も・・・ベンガルの子猫を初めて見たとき、
部屋中、馬だかF1レースかのごとくズダダダーーーっ!!!
と爆走する、あの足音にいっぺんにベタぼれしました。。。
あれは、衝撃的で刺激的、ほんでまたもって
いまだに私の心を掴んで離さないってやつです。
こんなドンピシャな猫って居ないと思ってます(^^)
ベンガル最高!

投稿: sunzdolphin | 2007年9月 4日 (火) 14時00分

空港でのワンシーン、目に浮かぶようです^^
そしてみんな新しいおうちでは、すぐに元気に走り回り始めるのでしょうねぇ。
我が家の元・子ニャベンガルの昨年の姿がそうだったなぁ~と思い出しました^^
ベンガルって順応性ピカイチですよね♪

投稿: 桜子 | 2007年9月 3日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16328220

この記事へのトラックバック一覧です: 子ニャベンガル@最強(目がテン!):

« ウィン太。 | トップページ | ロブスター »