« お彼岸ですね。 | トップページ | ひとりっ子。 »

2007年9月24日 (月)

間違いは間違いでしょ。

私、プロレスと空手以外の格闘技が好きで・・・(自分でやることはありませんが^^)柔道やレスリングをテレビで観戦してます。特に好きなのはボクシングと柔道です。総合格闘技?で好きなファイターはミルコ・クロコップですね~。

昨日の女子レスリング、浜口の誤審負け。。。

アニマル浜口の”ワハハ”は、毎度アホらしいと思いつつ笑ってしまいますがキャラは大好きです。

娘の浜口の人柄の良い笑顔のファンでしたが・・・

なんであの子はあんなにツイてないんでしょうね。対戦相手のブルガリアの選手は前回の決勝のとき、浜口に頭突きを食らわし鼻の骨を折った・・・因縁の相手だそうで。

それにしても・・・、スポーツの判定って一度判定が出ると誤審でも覆らないのは何故なんでしょう。それが不思議で不思議で不思議で・・・不思議でたまりません。

間違いは間違いじゃないんでしょうかねっ(怒)

審判ひとりのおかげで、甲子園に行けるのも行けなくなったり・・・

金メダル取れるのも取れなくなったり・・・

人生変えちゃうんですからね。

誤審を誤審と認めてもらえるシステムにならないものなんでしょうか。

運も実力のうち、とか言われますけど・・・

浜口の可愛い笑顔が悲しいです。

と、ひとりブツブツ文句言っております。

|

« お彼岸ですね。 | トップページ | ひとりっ子。 »

コメント

桜子さん♪

プロレスは演出過剰の部分(わざとらしいところ)がどーも(^^;空手は興味がありません(^^;

桜子さんに同感です!誤審で勝っても価値が無いですよね~。
ヘンなルールがあるもんだな~と腑に落ちません。

投稿: sunzdolphin | 2007年9月26日 (水) 10時09分

プロレスと空手以外、という例外は何故なのでしょう?^^;
我が家は格闘技全般が苦手な母の影響で全く見ないのですが、浜口さんのことはニュースで知りました。
本当にあの「誤審」って不思議ですよねぇ。
間違いを間違いと正さない、その考えが私も不思議で理解できません。
負けた方が悔しいのはもちろんですが、それで勝った方も素直に喜べないと思いますけどねぇ?

投稿: 桜子 | 2007年9月25日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16558830

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いは間違いでしょ。:

« お彼岸ですね。 | トップページ | ひとりっ子。 »