« スズメバチ襲来! | トップページ | しあわせだd(=^・ω・^=)b ニャッ! »

2007年10月25日 (木)

秋の新色でました♪

Cimg6821

もうどこへでも行きたくって足がいそがしくなったベガの子ニャ。おかにゃんの食器に頭を突っ込んで、カリカリをほおばる練習が始まっています(まだカリカリは食べれません)。

Cimg6815

出たいの?出る? 産箱からどーしても出たくて仕方ないんです。

Cimg6817

出てくると、おかにゃんも一緒についてきます。あい、こっち向いてごらん。あ~だんだんわるそうな顔になってる(^^;よし!がんばってやんちゃしようゼ!

Cimg6826

さて、こちらベンガルの秋の新色が出ました(^^)カラーの名前は、名付けてプラチナブロンドメタリカヴェルベットスポッテッドタビーです。・・・って、うそですよーーー!

Cimg6827

ムーミンに出てくるスナフキンみたいな顔してますが(^^)これからかわゆくなりますからね♪それからカラーも濃いくなってきます。私個人的にはこのままの地色で大きくなってくれたら面白いのにと思ったりしています。

今日は特に気になることが・・・。

Cimg6836

緑の矢印の黒いぽっち。こいつがずっと私の周りでウロウロ・・・しているんです。今もこのブログを書いてる間もこの位置、変えていません。ずぅーっと、なんだか私を見てるような感じがします。8つの目で、どんだけ見てんねん!あんまり見てくれるのでせっかくだからブログネタにしてあげようと思います。

Cimg6837

↑こいつです(^^;だいたいクモはきらいです。こんなちっちゃなクモでも近寄ってもらいたくありません。しかし潰す気にもならず、近距離まで近づいてきたら物を使って追っ払います。今日も何度か追い払いましたが、気が付けばそこに居るってヤツですね。左に居たかと思えば右に居るし、私の視野に常に入ってる状態です今日は。なんか気になってしょうがないなぁ・・・このクモキチ。なんか用でもあるのか?え?

昨日はハチネタ、今日はクモネタ。かわゆいちびニャンだけのブログにしようかと思ったのですが、今日はクモに好かれたようなのでついついネタにしてしまいました・・・(^^;

|

« スズメバチ襲来! | トップページ | しあわせだd(=^・ω・^=)b ニャッ! »

コメント

桜子さん♪

はい(^^)日々忙しくなって元気にごぞごぞ歩き回っております。すでに離乳食にも突入、徐々にパワーアップです♪

クモ、桜子さんもきらいですか(^^;まぁ、好きな人は少ないですよね~。トイレによく出没しませんか?大きな茶色いクモ(^^;あれは・・・飛んで来たりしますからねぇ、ゾゾゾ・・・。

投稿: sunzdolphin | 2007年10月26日 (金) 15時25分

ベガちゃんの子ニャちゃん、ワル可愛くなってきましたねぇ。
これはギャングぶりが期待できそうな顔つきです^^
ひとりっこで大人しくなりそうかな?なんて思いましたが、どうしてどうして!
もう動き回ってわんぱくぶりを発揮してますね。
スナフキンず(笑)、この姿も十分可愛いです♪
どんな風に変化していくのかホント楽しみ~。

クモお嫌いですか!?実は私も大キライ!
アレだけはこの世の生物とは思えません…。
八つ足なんて見た日には体が硬直してしまいます~^^;

投稿: 桜子 | 2007年10月25日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16869859

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新色でました♪:

« スズメバチ襲来! | トップページ | しあわせだd(=^・ω・^=)b ニャッ! »