« やっとお目目が開きました。 | トップページ | 大きい1+小さい2=子ニャ団子 »

2007年10月16日 (火)

ウィン太がおとーちゃん。

Winterrr

ウィンター♂、通称ウィン太(太いから)。ただいま生後満10ヶ月。

がですねぇ・・・

おとーちゃんに成りました♪ドンドンドン!ぱふぱふぱふ~(^^)

10月15日に、メスが二匹生まれました。おかにゃんはミリオです。ウィン太にとって、初めての子に成ります。

あ、あのおチビさんが・・・こ、このやんちゃ坊主が、早くもおとーちゃんに成った。ウルウル(笑)

ミリオ姉さんとのお見合いのとき、若気の至りでミリオ姉さんをこともあろうにケリケリバッグにしてみたり(--;・・・、温和で怒らないミリオもさすがに怒って泣いてたよ。

やんちゃで無謀な振る舞いに最初は子猫扱いされてどのメスにもオトニャのオスとして認めてもらえなかったけど、最近はメスに優しくする事もちゃんと学んでやっとオスとして認めてもらえるようになりました。イケイケなのはいいけれど、やっぱり優しさが大事です(^^)ジェントルにゃんに成らなくては。

幼少の頃から立派な玉ちゃんをお持ちのウィン太。こころなしか、初の子ニャをもうけてその玉ちゃんもなんだか誇らしく見え、さらにプルンプルンしています。と、何を言ってんだか・・・失礼いたしました(^^)

ただいまミリオおかにゃん、せっせせっせと子育てに励んでおります。子ニャの詳細に付いてはこれから徐々にUPしていきたいと思います♪

|

« やっとお目目が開きました。 | トップページ | 大きい1+小さい2=子ニャ団子 »

コメント

姫子さん♪

ありがとうございます(^^)
でしょでしょびっくりでしょ?早熟ウィン太がんばりました(笑)
やはり血筋を違えると、どことなく違いますね。
これからどんな子に育つのか、私も楽しみです♪
もーちょっとしたら、お披露目いたします(^^)
今は、すっごい笑えるので・・・(ホントおもろい子です)
わかりやすくなったらUPしますね♪

投稿: sunzdolphin | 2007年10月17日 (水) 10時38分

桜子さん♪

ありがとうございます(^^)
そーなんです、初めての子というのは楽しみなものです。
ただいま子ニャ二匹、スナメリのようでして(^^)
ちょっと笑えるルックスです(笑)
おかにゃんのお腹の上をうんしょうんしょとよじ登ってます。
やることが・・・さすがミリオの子だけにおもろいです。
ウィン太の血が・・・いつごろ騒ぎ出すか、楽しみです♪

投稿: sunzdolphin | 2007年10月17日 (水) 10時34分

びっくり~~!!です^^ウィン太君がおとにゃん!しかもミリオママがおかにゃんなんて…思わず‘え~~っつ!’と声を出してしまいましたぁ^^ヾ おめでと~~!!!ウィン太君!
ミリオママなら子育てはもうベテランですねっ。
ミリオママの初産の十兵衛をお迎えに行って、ミリオママをだっこしたのがついこの間なのに…にゃんこ人生のサイクルは早い!
可愛い赤ちゃんにゃん’sのUPを楽しみにしていま~す^^ワクワク♡ ミリオちゃん&ウィン太君のファン姫子でしたぁ。

投稿: 姫子 | 2007年10月16日 (火) 22時12分

うわ~…とうとうウィン太君がおとにゃんですか♪
おめでとうございます^^
初めての子を見る時はいつもにもまして感無量でしょうねぇ。
ウィン太君の血をひく赤にゃんたち、今の姿を見るのも楽しみですが、この後どんな風に成長していくのか興味津々です!
やっぱりイケイケ?^^
ミリオおかにゃん、子育て頑張って~!

投稿: 桜子 | 2007年10月16日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16775794

この記事へのトラックバック一覧です: ウィン太がおとーちゃん。:

« やっとお目目が開きました。 | トップページ | 大きい1+小さい2=子ニャ団子 »