« 秋の新色でました♪ | トップページ | ベンガルタッグマッチ。 »

2007年10月27日 (土)

しあわせだd(=^・ω・^=)b ニャッ!

秋深し(まだ深くないけど)となりは何をする人ぞ。ぬくぬくが心地よい季節になってまいりました。姫子さんとA様に送っていただいた、おもわず一緒に眠りこけたくなるぬくぬく画像をご覧下さい!!

200710201124000

ゴージャスプリンセスお布団の上に居るのは・・・

200710201117000

姫子さんちの十兵衛君(左)と琥太郎君(右)の茶色いのと白いの、ではなくってベンガルブラザースです。こーいうおとなしいときもあるんですね(^^;いつもはブログで・・・(笑)

200710201120000

まったりとブラザースの毛づくろい大会。は~癒されますなぁ。

Photo

さて、こちらはA様宅のアイドル、ノエル君です。やっぱり男の子、4ヶ月にも成るとしっかりしてきますね。うちのココナ(ノエル君の妹)と比べると、ノエル君は大きいです。

Photo_2

ひとりで居ると大きさがわかりにくいですが(うしろに居るのはリオン君♪)

Photo_3

シャインおかにゃんと頭くっ付けて寝てると、おかにゃんに大きさが追い付いてるのがわかります。いい写真ですね(^^)

Photo_4

あまえんぼですね~。

Photo_5

極めつけ!いつまでお乳吸うんでしょうね~とA様の疑問。おかにゃんがこういう具合にさせてる間は・・・続くかもです(^^;オトニャに成ればおさまることでしょう♪

W

Wシーサーの左:ティアラちゃん、右:リオン君(^^)まるで置物ですね。

2

10月25日はティアラちゃん2歳のバースデーでした♪しあわせいっぱい。おめでとうティアラちゃん♪

|

« 秋の新色でました♪ | トップページ | ベンガルタッグマッチ。 »

コメント

姫子さん♪

いつも楽しい画像をありがとうございます♪
改めてよく見ると、三色ベンガルズが揃ってます、自分でも気にしていませんでしたが今日は、お!揃ってるじゃんって思いました。
HPの衣替え、こーいうことし始めると没頭して目を充血させながらこちゃこちゃしておりました。
ジュジュ君コタ君、仲良しショットはいいですね♪

投稿: sunzdolphin | 2007年10月31日 (水) 17時55分

ノエル君は甘えんぼさんなんですね~。でもシャインママに甘えられるのは特権ですもんね!いいな~^^
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう~!
リオン君とのシーサー写真はいつも可愛いですねっ^^仲良しこよしで微笑ましいです。
ところで…HPが緑色♪綺麗でいいですねっ。見させて頂く方も気分が変ります^^お疲れ様でしたぁ。
そして…ジュジュ&コタの写真、姫君が撮って送らせて頂きました^^目線が違うと写真もかわりますねっ。日ごろのやんちゃ兄弟には見えない…!ですよね~~^^;

投稿: 姫子 | 2007年10月30日 (火) 23時23分

桜子さん♪

ほんとにみんなしあわせニャンズです(^^)
くっついて寝てると、中に割って入り込めたら気持ちよさそ~って思います。
んなことしたら・・・頭に爪が刺さりますかね?

投稿: sunzdolphin | 2007年10月28日 (日) 10時21分

あらっ!?
十兵衛君と琥太郎君、ブログのイメージとは随分違ったお姫様チックな雰囲気♪
こういう光景もまたいいですねぇ^^

シャインちゃんとノエル君の額くっつけ寝、素敵~。
大きい体でお乳を吸うノエル君も可愛い^^
ティアラちゃんは2歳!おめでとうございます♪
いつもケーキでお祝いしてもらえるなんて、幸せにゃんずですねぇ。

投稿: 桜子 | 2007年10月27日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16887065

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせだd(=^・ω・^=)b ニャッ!:

« 秋の新色でました♪ | トップページ | ベンガルタッグマッチ。 »