« ウィン太がおとーちゃん。 | トップページ | recksさんお薦めの♪ »

2007年10月20日 (土)

大きい1+小さい2=子ニャ団子

9月29日に生まれたベガのひとり息子と、10月15日に生まれたミリオの姉妹を並べてみました(^^)

Cimg6783

この大きさの違い。どんだけ~♪

Cimg6784

どうしても子猫って固まりたがる・・・と言うか、姉妹ズはおかにゃんを探してます。目も開いてないのに懸命に這いずりまくっておかにゃんの匂いを探してます。

ボクはおかにゃんじゃないよぅ、乗っかるのヤメテ。って言ってるみたいです(^^)

Cimg6787

ひとりっ子なので初めて見る、得体の知れないちびちび物体にちと動揺中(笑)

一番動揺してるのは、ベガおかにゃんとミリオおかにゃん。突然奪われたわが子を不安げに見ておりました。はいはい~ごめんね~と子ニャを戻すとすかさずお腹に抱え込んでおりました。

だいぶ気温も下がり、手が冷たい季節になってきました。子ニャを触るとき手が冷たいから子ニャはヒヤっとしてることでしょう。いつもおかにゃんの暖かいお腹に抱っこされてますから(^^)

|

« ウィン太がおとーちゃん。 | トップページ | recksさんお薦めの♪ »

コメント

桜子さん♪

何猫?!ですよね~(笑)猫なのかなぁ?(^^)
やってくれますミリオの子は(笑)
今までに見たこと無いくらいのグリッターで
金ぴかと言うかプラチナブロンド的なんです。
まだ生まれてホヤホヤなので今後の成長で
どんな子になるのか判ると思います。
完全にアウトクロスの組合せなので・・・
どこからどのラインが出てくるかは生まれてみるまでわかんないんですよ~。
この子達、もしかしたら猫じゃないかもしれないですが(冗談^^;)なんかサプライズっぽい成長を見せてくれるのではないかと思ってます。
妊期満了で生まれた健康体です。なんか白いサンショウウオみたいな格好で笑えてきます(^^)
またレポートします♪

投稿: sunzdolphin | 2007年10月21日 (日) 10時10分

すごい大きさの違いですね!
ベガちゃんの赤にゃんは既にベンガルらしいですが、ミリオちゃんの赤にゃんずは毛がなくて…何猫!?(笑)
これがピッカピカのカッコイイベンガルに変貌していくのだから生命の不思議を感じます^^
しかし2週間違いでここまで大きさに差がつくとは…。
赤ちゃんの内の1日1日は大きいのですねぇ。
最後のベガちゃんの赤にゃんが動揺する姿に笑っちゃいました^^

投稿: 桜子 | 2007年10月20日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16816381

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい1+小さい2=子ニャ団子:

« ウィン太がおとーちゃん。 | トップページ | recksさんお薦めの♪ »