« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

ココナ。

Cimg7181

モデル歩きの練習。あ、それ左ぃ~

Cimg7182

右ぃ~、もっと胸張って!首を上げる!

Cimg7161

どう?見えるかしら?私のピカピカグリッター♪透明にピカンと光って見えるのが、アタシのクリスタル・クリアコートのグリッターよ。

Cimg7187

お目目はアタシだけ青いの。名前はココナッツ、通称ココナです。

Cimg7170

あ、宿敵モーちゃん発見?

Cimg7152

あらモーちゃん?こんなにちっさくなっちゃって。今日はずいぶんおとなしいじゃないの?いつも仲良くしてくれなくて、猫パンチ猫パンチの嵐なのに。

はい。同じ6月生まれのモーちゃん(ローズ子ニャ)と一緒に遊んでもらおうと一緒にしているのですが、マザコンのモーちゃんは一向に歩み寄ろうとしてくれません(^^;

ココナはどうにか接近して、遊ぼうよ~っとフレンドリー作戦で頑張ってみるのですが・・・モーちゃんはココナが嫌いで、プライベートゾーンに入られると鬼の形相でシャーーーッツ!と猫パンチの連打を浴びせています。ココナは逆ほふく全身でお腹を出して仲良くしようアピールをしながら近づきます。爪を出さずに背中をトントンしたり、まったくシャーしません。

ミーアキャット状態で後足で立ったままお互いが猫パンチし合うと、ココナは『そんなんじゃニャイ~!』と、前足を万歳して、そのまま自分の頭を抱え込んでフリフリします。これを撮りたくって今日はシャッター構えておりましたが、カメラが気になり始めてカメラにまとわりつくのであきらめました(^^;その姿、むちゃむちゃ可愛いんです。

ココナは甘えん坊です。ひょいっと肩に登って頭の後ろを通って右肩から左肩へ移動し、今度は頭の上に乗ろうとします。とっても可愛いココナでした(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もうすぐ逢えるね♪

Cimg7148

うーん、ボクは考えています。どんなおうちなんだろうって。ベガおかにゃんとお別れするのがさみしい。。。

Cimg7132

でも、ボクを待っていてくれる・・・暖かいおうちがあるんだって。おトイレ、ごはんを揃えてお部屋を暖かくして待ってます♪って、お母さんが言ってくれたよ(^^)

Cimg7136

新しいお母さんはね、ボクのM字オデコが気に入ってくれてるみたい(^^)

Cimg7137

アップで見て、これだよ。このM字オデコの頭突きを楽しみにしてくれてるの。

Cimg7142

ボクは、やんちゃで甘えん坊です。こんなにおすましポーズですが、どんどん大きくなって飛びまくって走りまくって食べまくって寝まくって、みなさんに甘えさせてもらいます。

Cimg7140_2 

新しいおうちには、小学生のお兄ちゃん達も居るんだって!たくさん遊んでくれるかなぁ(^^)引っかかないように気をつけよっと。ボクの特技は甘えること。オデコをすりつけて、そのままコロンっとひっくり返るよ。お腹を出してごろにゃ~ん、の毎日です(^^)

今年のクリスマスは賑やかになりそうですね♪どうぞ、楽しみに待っていてくださいね(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

猫好きで自己中な方々。

Cimg7077

これは家のすぐ側にある駐車場です。下を向いて何かをついばんでいるのは外猫グループです。6匹も居たとは・・・少々驚きました。

実は最近、毎日ではないんですが夜になると・・・裏においてある植木鉢の上で二匹か三匹かで団子になって寝ていることがあります。知らずに近づくとガタン!という物音とともに足元をダッシュしていくので・・・何度腰を抜かしそうになったことか(^^;

Cimg7078

何をついばんでいるかといいますと、この辺りを通り道としている初老の女性がパンか何かをばら撒いて行ったんです。あんまり接近すると逃げてしまうのでこの距離で撮りました。

最近、また野良ちゃんが増えてきたなぁ・・・と思っていたところです。画像で見るとオトニャに見えますが、実際はまだ7ヶ月くらいの子猫だと思います。

Cimg7079

野良ちゃんのわりに、肉付きが良いのは近くに墓地があるからかも。お供え物などでしのいでいるのかな?と思います。誰かの飼い猫かもしれないですが。

野良ちゃんたちが居てもいいんだけど、一番不安なのは交通事故です。もう何度となく道を横断しているのを目撃、そのたびに車にひかれないかとヒヤヒヤします。

3,4年前に、近所に昼間でもパジャマでコンビニに行く金髪のお姉ちゃんズが飼っていた猫に子猫が生まれたらしく、大きくなるにつれて道を横断し始めました。そのうち心配していた事が現実になり、真夏のじりじり照りつけられて熱くなったアスファルトに見たくない姿が・・・。それをうちで始末したんですねぇ・・・見てしまったらそのままで放っておけませんから。それが、一ヶ月の間に三匹もそういうことが起こって、三匹ともうちで始末しました。

この辺りは車どおりが多いので、野良ちゃんはあんまり多くはありません。しばらくよく見かける猫も、そのうち見なくなってしまいます。本当に猫が好きな人は、この辺りで放し飼いでは飼いませんね・・・なんせ猫にはキケンですから。

私も、野良ちゃんに遭遇しても相手にはしないように努めます。懐いてしまったらしょっちゅう来る事になるし、事故の元ですから。

画像のなかのキジトラ、あの子がよく道を渡ってます(^^;見るたびに足が止まり無事に渡るまでドキドキしてます。

この画像だと、優しい人が野良にエサを上げてるって感じなんですが、これも結局猫たちをキケンなところに呼び寄せることになっているのを、あの人はわかんないのかなぁ。。。

その、”あの人”、うちの猫が居るところが外から見える場所があるんですが、そこを見つけてへばりつき・・・外から窓をバンバンバン!と叩きながら『猫っ!ねぇ~こちゃんっ!猫っ!!!』と甲高い声で呼ぶんですね(^^;まだ注意した事はないんですが、窓を叩くのだけヤメテ欲しいです。敏感な子や子猫がびっくりしますから(^^; 私と目が合うと、サッと消えていなくなります(笑)。

もうひとつ・・・、仕事帰りの、これまた猫好きのおっさんなんですが。。。(^^; やっぱり窓にへばり付いてジイイイイイイーーっと猫観察しています。最近です、このおっさんが出没し始めたのは。

先日、ウィン太を交配しておりまして・・・とってもやる気満々で挑んだウィン太。おぉ~し、ウィン太がんばれよ~と心の中で応援しておりましたところ、ちょーど、ちょーどいい具合に差し掛かったところで

バンバンバン!!!!!(窓を殴る音)

『こらっ!おい!こらーーーーーっつ!!!!!!!』と、野太い声が外から・・・

せっかく難儀してここまでようやく来たのに、がんばっていたウィン太は動きを止めてそのままフリーズ。中腰でへんな格好のまま固まっておりました。

誰でも、一心不乱にがんばっているときにおっさんの野太い声で怒鳴られたらどうでしょう。悪いことをしているわけじゃないのに。このときばかりはわたしゃムカつきました(^^;

おっさん、私が居るってことを知らないでそういうことをしてたんです。口に出して怒りはしませんが、これ以上窓を殴られても困りますし、大事な場面でびっくりするとオスとしてトラウマになってしまう恐れもあるため、ぬぅ~っとおっさんの視界にこれでもかというほど存在感をアピールし、マジで怒ってまっせ私オーラをメラメラさせていると、おっさん・・・気まずそうに、もうこれ以上笑えませんって言うほどの不気味なスマイルを見せてくれました。正直、キモかったです。何故に笑う?

そしてウィン太、フリーズからスグに解凍し速攻で復活しました。もう、おっさんのジャマはさせないから心置きなくがんばれ!と、いう以心伝心が届いたのかウィン太は猛烈にがんばりました。

気が付くと、そのおっさんまだ見てました(^^;見えないようにカーテン閉めにいくのもちょっとイジワルだし、その・・・おっさんと猫の交配を一緒に見ているという現実空間がなんとも居心地がわるく、かつ非常につらいものがありました(^^;

ついでに、二夜連続の点と線、おもしろかったですー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

どっちかな?

あと二日で満一歳になる、ベガ子ニャーズの兄妹。ジャック君とサラちゃんのオーナー様から画像が届きました~♪ちょっと早いけど、元気に一歳おめでとう(^^)

う~ん・・・どっちがジャック君で、どっちがサラちゃんなのでしょう(^^;

Img_0319

たぶん、これはサラちゃん。

Img_0325

たぶん、これはジャック君。

Img_0335

これは、どっちでしょうね。

Img_0330

どっちかわかんないけど、可愛いなぁ♪

Img_0323

たぶん、ジャック君?座り方が可愛い(^^)

Img_0317

これは、ジャック君でしょう。たぶん(^^;

Img_0413

これは、サラちゃんに違いない(^^)

Img_04121

これも、サラちゃん! 花の形のカラーってはじめて見ました。おしゃれだなぁ♪ サラちゃんはお父さんの顔を舐めるのが大好きなんだそうです。おかげで肌がボロボロ・・・って喜んでらっしゃいました(笑)。

おうちには、ノルウェージャンフォレストキャットがふたり居るそうです。ベンガルズと2対2です。楽しそうでいいですね♪これからも元気に暴れてください(^^)

画像、ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

優しい叔父さん。

ぴー太郎さんのブログでおなじみ、ブラウンのアレックス君とシルバーのユリウス君です。

349

アレックス君、無抵抗でユリウス君のしたいようにさせてるって感じです。

352

ちょ、ちょっと?ユリウス君は生後何ヶ月なの? すでに去勢済みのアレックス君にはわけがわかっているのかいないのか・・・でも困惑気味の表情(^^;

おませなユリウス君・・・(^^;

460

このふたり、色は違えど叔父と甥っ子の関係です。でも、アレックス君はおじちゃんとは呼ばれたくないだろうな~(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

どっちに似てる?

Cimg7100

むぎゅうっ!とベガ子ニャ♂君から上から押しつぶされるミリオ子ニャ(^^;

Cimg7109

うろちょろうろちょろ忙しくなっております(^^)

Cimg7096

顔立ちが、姉妹でもちょっと違うんです。ミリオウィン太ハーフ顔と、もろウィン太顔。

Cimg7104

行動範囲の広い、こちらが両親ともに似ている方。

Cimg7101

両親をほどよくブレンドした、ビジンちゃんなんですよ。作りから言うと小雪系ビジン。

Cimg7097

こちら、もろウィン太顔の子。目がでかい(^^)ウィン太の子猫のときとそっくり。

Cimg7098

ウィン太はもっとコワ~い顔した男の子でしたが、やっぱりこの子は女の子なので、優しい顔立ちしています。あんまりウィン太によく似てるので、笑えて来ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘えん坊君。

Cimg7083

現在子ニャ3匹子育て中。左から、ベガ子ニャ♂、真ん中~右がミリオ子ニャシスターズ。シャッター切れるのが遅くて・・・押せたときにはバラけてフレームからはみ出してしまいました(^^;集合写真、むずかしいのであきらめます。

Cimg7091

ベガ子ニャ、走ります。

Cimg7090

今日は曇りの日だから、画面がちょっと暗めですねぇ。

Cimg7092

おすましポーズ。

Cimg7094

アップ。

Cimg7106

約生後50日。ウミャイウミャイと鳴きながらバリバリむしゃむしゃ食べてまーす!動きを撮るとブレまくりです(^^;おすましポーズばかりなのでおとなしいかと思われるかもしれません、これから動きはさらに速くなってきます(^^) 甘えん坊のひとなつこい子です。抱っこするとすぐ下に降ろせと動きまくりますが、自分からスリスリゴロゴロはいつまででもやってます。この小ささでこの甘えぶり・・・。これは超甘えっ子になりそうですよ(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

団子といえば(^^)

1094

迫力のある写真ですね・・・すごいど迫力。左から、N様宅の咲ちゃん、サンシロー君、ソラジロー君です。三色ベンガルズ、堂々たるものです。

お茶目なお母さんが・・・(^^)4色揃った猫団子を買ってきたそうです。

1030

みたらしソラジロー君♪

1036

白あん咲ちゃん♪

1042

黒ゴマサンシロー君♪(私はこれが食べたい^^)

1044

こしあんイチロー君♪

お父さんはお団子を食べないので、お茶目なお母さん一人で猫団子を食べたそうです。(4本も?一気に全部?え、もっとあったんですか?^^)

1008

今日で、生後5ヵ月半ちょうどですね。順調な発育でヘルシー&ビューティホーです♪セレナおかにゃんによく似てる~

写真だと、みんな落ち着いた雰囲気に見えるのですが・・・ひとたび走り出したらすごそうです。

楽しい画像、ありがとうございました(^^)朝、メール見て笑ってしまいました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

激臭?

こちら、四国は愛媛。みかんだらけのみかんの王国(^^)

誰ですか、蛇口ひねるとポンジュースが出るだなんて(笑)

みかんがどこもかしこも山積みで売られています。うちも昨日、みかんを買ってきて・・・むしゃむしゃ食べました。新鮮でみずみずしく甘くて美味しいと、ついつい何個も食べてしまいます。

手がなんかオレンジ色に見えてきました。柑橘系のシトラスの香りのする指先(^^)

手を洗わずそのままベンガルズのもとへ・・・♪

そして

アリーににおいをかがせると・・・

目がしみるようにしばしば、後ずさりをして、・・・・・確認のために眉間にしわを寄せてもういっかいにおってみる。

すると、ひっくり返ってドッテーーーン!

棚から落下してしまいました。みかんのにおいが苦手みたいです。

そして、他の子たちにもそれぞれみかんのにおいのついた手をかがせると・・・

それぞれ反応は色々でしたが、80%は爆弾臭扱いで嫌われました。

20%は、しつこくかぐと体をスリスリ。

しばらく、みんな目をひんむいで私を見つめ・・・近寄ってくれませんでした(笑)

特にアリーはアホなので、あ、訂正、敏感な子なので、反応もオーバーでしたが、とことんみかんのにおいが嫌いなようで、私が通ると対角線に逃げてました。なにもそこまで逃げ逃げなくても。そんなに私は悪者かい?・・・(^^;イヒヒ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

うちの大人気のおもちゃ。

Cimg7075

今日の画像は、なんだこりゃ?

Cimg7076

これは、ダンボール梱包用の平らな紐です。

うちのベンガルズのおもちゃとして絶大な人気です。

いくら高いおもちゃを買ってあげても、すぐに飽きてほったらかしになっていませんか。

これを、ただこのままどこかに縛っておいたり、上から吊るしておくのも良し。適度な反発力があるので、子猫の猫パンチ養成バンドとして活用しています(^^)噛んで引っ張るのも大好きですよ、すごい顔して必死に喰らい付いてます(^^)

ただこのまま・・・なにも手を加えないで床にポイでも良し。じゃらすとカリカリと音がするのと、噛みごたえも猫好みのようでしつこくこれで遊んでいます。

器用な方なら、どうにかこれを編んでボールにするのも良し。軽くて弾力性があるので一発猫パンチでしばくとピューンと飛んで、それを追っかけるなど猫は大喜びです。

噛んで噛んで・・・するめのごとく噛みまくってヨレヨレになります。ヨレヨレになるまで遊び続けてくれます。

子ニャだけでなく、オトニャ軍団もこれが大好きです。ご存じなかったら、いちど試してみてください。

気をつけることは、切れ端が尖っていますので角をハサミで丸めてあげると目に当っても危険度が減ります。 他の梱包用のポリやナイロン製のものは、細かく裂けるので食べてしまうとよろしくありません、このダンボール梱包紐は裂けても細かくなりませんのでおすすめです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

激変!

くふふ・・・。あの、ミリオの子ニャ・・・どう成長したと思います?たったの一週間で。

Cimg7005

あたち、いつまでも箱の中ばかりに入ってられにゃいの!と・・・今ではとっとこひとりで外をうろちょろしております。そして、ミリオおかにゃんに首を咥えられて・・・中にまた戻されるという日々を過ごしています。

Cimg7028

ほぉ~ら♪こんなに可愛くなりました(^^)やっと宇宙人呼ばわりされなくなりましたよ。

さすがミリオの子・・・動きがすばやくて、写すのが大変です。

Cimg7044

走る。

Cimg7045

走る。

Cimg7054

よろける。

Cimg7056

そして登る。

Cimg7046

こうしてみると、大きく見えますが・・・

Cimg7049

A4サイズくらいの紙袋と比較すると、こんなにちっちゃいです(^^)

Cimg7057

誰が宇宙人だって~?もう言わせないよ(^^)

Cimg7062

ちっこいのが一生懸命走ります。

Cimg7063

うろちょろうろちょろ・・・。扉が開いて、どこかに行けるってことがこんなちっちゃくても分かるんですよね~すごいなぁ。

Cimg7065

あ!目が合いました(^^)

Cimg7066

来た来た♪早い早い・・・、なんちゅうすばしっこいんでしょう(笑)このあと、私にしがみつきです。ほんと、可愛い(^^)

撮るの、ホント大変になってきました。ゼーハーします(^^;

この前、ブログにUPした日から・・・たったの一週間での変化です。

すごいと思いませんか?子猫の成長って、本当に早いです。それは体が元気で健康だからこそなのですが、それにしてもこの足の速さには閉口します(^^;まだ生後25,6日ですよ。この身のこなしは、ミリオ譲りに間違いないです(笑)。顔立ちはウィン太譲りですね。

このミリオ姉妹、オーナー様決まりました。ありがとうございました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わんぱくひとり息子。

今日、こちら松山はぽかぽか陽気であったかい秋晴れです。

Cimg7018_2

Cimg7019_2

まぶしいよ~!

Cimg7017

まぶしくて目がしばしばします。

Cimg7023_2

最近、カリカリを貪り食ってますのでどんどん大きくなっています。そして態度もでかくなり、おかにゃんに飛び乗ってやんちゃしてます。

だから・・・顔が、すごーくわるそうでしょ?(笑)まぶしいので目がしばってよけいに悪そうに見えてますけど。

Cimg7020

走る足取りもしっかり地に着いて、様に成ってきました。もうすぐファジー期に入ります。

Cimg7026 

ひとりっ子とは言え、おかにゃんが相手になってくれるので兄弟での相撲が無くても全然問題ありません。思いっきり飛びついて、思いっきりかぶりつき。おかにゃんも同じように子ニャにしています(笑)。ときどき恐いくらいかぶりついてるのでハラハラしますが、そこは頭の良いベガ、ちゃーんと加減をしています。

ものすごく元気でよく食べています。そして、甘えん坊です。なでたりだっこしてやると、ゴロゴロ喜んでます(^^)抱っこは、仕方なくさせてやるよ(^^;って感じかもしれませんが、甘え気質は合格のようです(^^)v

あきはるさん♪楽しみに待っててくださいね。しっかり元気に育てて送り出します(^^)

あ、そうそう。ものすごく走りますので・・・子猫サーキット場を整備しといてくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

兄弟会。

姫子さんのリクエストにより、兄弟会の集合写真を作ってみました! こんなので、如何でしょう?(^^;

Serena1stkittens

壺にはまるファニーフェイス担当は姫子さん宅の琥太郎君。あ、あの・・・耳がそっくり返ってますがアメリカンカールベンガルではありませんので(念のため・・・^^)

時計回りに紹介いたします。

サンシロー君(シルバー)と、その兄貴ソラジロー君。

ユリウス君(シルバー)と、その兄貴アレックス君。

そして、オンリーブラウンのウィリー君でした~!パチパチパチィ♪

みんな兄弟一同、同じ場所に集まる事ができればという願いは・・・

この一枚でどうにか達成しました(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

これで揃った♪

シルバー組ばかりじゃありません、セレナ子ニャーズのオンリーブラウン!T様宅のウィリー君の登場です(^^)

071106_11540001_2 

おぉ、いたわしや・・・ウィリー君。11月2日に去勢手術を受けたところ。傷口を舐めるためエリマキトカゲ付けられてます(^^;早く取れるといいね。もぅだいじょうぶかな~?

画像、ありがとうございました♪これで兄弟全員、出揃いました(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

北のサンシロー。

は~るばるっ来たぜ画像が~♪

北島三郎みたいなタイトルでしたが、待ってましたの画像です(嬉)

2007年6月1日生まれ(覚えやすい誕生日)のシルバー組のサンシロー君と兄姉にゃんズの画像がN様から届きましたっ。

892

気持ち良さそうにねんねしてます。ただ今、満生後5ヶ月、体重3.3kgあるそうです。きれいなお腹(^^)

971

手前から黒ネコさん:イチロウ兄、真ん中:サンシロー君、奥:咲ちゃんです。

956

うわっ。これは夢にまで見るベンガル三色巴!!!!!!感動的。。。

963

ソラジロー兄ちゃんにぺったり。

875

よう!兄貴!って感じでしょうか・・・。態度、でかっ!(笑)

928

やっぱりソラジロー兄貴にぺったり。うちに居た子ニャのときと比べ、顔がすこしオトニャになってますね。

959

咲ちゃんとソラ君、なんかびっくりしたような表情ですがサンシロー君がなんかやらかしたのでしょうか?

良い写真をありがとうございました(^^)

末っ子サンシロー君、元気が有り余って毎日、兄姉にゃんズを追い掛け回して戦っているそうです(笑)。寝ている写真ばかりなのは、動いているときは早くて写せないからだそうです(爆)。

他のベンガルオーナーのみなさまの、笑い声と共感が聞こえてきそうです(^^)

サンズドルフィン出身ベンガルのオーナーの皆様、またどうぞ近況の画像をよろしければぜひぜひ拝見させてください。ここで親戚兄弟姉妹たちをご覧頂き、うちの子と顔も仕草もそっくり!なんていう発見も楽しいですよ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

金・金・金。

子ニャのときはスリムだったのに・・・

気が付くと、

あれ?

なんか急に大きくなった

ウィン太の

おなか(笑)

こんな腹かけ似合うベンガルは、ウィン太くらいでしょう。

名付けて、ウィン太金太!

Photo

立派なゴールデンボールぶら下げて・・・

指がめり込む肉厚のほっぺ。ウィン太金太のチャームポイント。

もひとつあるよ、ウィン太金太のとっておきチャームポイント。

Glitterwint

キラキラ輝く金色のグリッター!

金太郎腹かけ、金○○、金色グリッター。金・金・金だよウィン太ー。

・・・。

今日もウィン太で遊びすぎました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アリーの顔。

Cimg6959ab 

アリーです。

Cimg6961ab_3

アリーです。

Cimg6923ab

アリーです。

別に・・・

の沢尻エリカみたいな・・・

アリーです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

ピコちゃんスピリッツ!

recksさん宅のピコちゃんが10月25日で2歳に成りました♪ハッピーバースデー、ピコちゃん♪元気で二歳、おめでとう(^^)

Sasamicake

ポテト、にんじん、ささみで出来たバースデーささみケーキです♪いいなぁピコちゃんはこんなおいしそうなの作ってもらえて。

Attack

食いしん坊の相方、カラメロちゃんに取られまいと必死です(^^)

Biter

やっぱりピコちゃんもするのか~。ダンボールかじり(笑) うちの子たちってかたきのようにダンボールをかじり倒しますネェ・・・。気持ちはわかります。ピリリリ~と薄皮がめくれるのも楽しいだろうし、その薄皮ひらひらをおもちゃにして遊ぶのもよし。かじり応えと言いダンボールには程よい抵抗がありますね。爪とぎにもピッタリだし。なんか癖になるってやつでしょうね、きっと。プチプチとよく似たもんかな。

Picobox

ピコちゃんの得意技はコレ!どんな箱にも入ります。やどかりのような性質があるのかな?でも、やどかりは・・・入る前にちゃんと自分の体が入るかどうかをチェックしてから入るそうです。

ピコちゃんの場合は・・・キャラメルの箱でさえ、投げられれば入りに行くそうです。入れると信じているスピリッツがすばらしい。これは・・・、最初から出来ないと思ってあきらめるタイプの人間にはピコちゃんを見せてあげたい(なんて偉そうに言えませんけど^^;)。

やってみなくちゃわかんない、のピコちゃん。君のスピリッツは、夜回り先生にも近いものがあるよ。ないか?ん?どうだろ?(^^;

それにしても。ワインの空き箱にきれいにはまってますね。スリムな証拠♪ 空き箱トンネルをくぐると、なんか違う世界が見える気がするのかな?どこでもトンネル~みたいに別の場所に行けるかも、って信じてる?

みんな元気に過ごしましょう(^^)

今日は溜め込んでいたトピック3つ総ざらえでした。はー・・・すっきり。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ミリオ子ニャシスターズ。

さて、こちらは10月15日に生まれたミリオの子ニャーズです。宇宙人みたいだった子が、だいぶベンガルらしくなってまいりました(^^)v 今のところ薄く見えますがブラウンスポットタビーです。これから徐々に色が濃くなってきます。模様はウィン太金太おとにゃんに似てきたかな~?です。

Cimg6935

ほら♪・・・って、写真写りではいまひと~つ宇宙人から脱出してませんケド(^^;ままま、今後に期待してください(^^)

Cimg6933

ぽわ~んとしてます。

Cimg6939

ここはどこかちら・・・ドキドキ。

Cimg6937

おかーにゃーーーん!!!たちけてーーーーぇ!!!

Cimg6941

はいはい、ミリオおかにゃんですよ。よく出そうなお乳だね、良いおかにゃん。

Cimg6946

なぜ登るかって?だってそこに腹があるからさ。byミリオの開き。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ベガ子ニャ@ひとり息子。

すでにオーナー様の決まっているベガのひとり息子。最近、走るようになりました。走る→こける、よじ登る→おちる。と、元気に育っております。離乳食の進み具合も良好です♪

Cimg6926

くーーっ、たまらん可愛くなってまいりました(^^)ちびもこちゃんです。

Cimg6924

Cimg6927

寝てるところがまた可愛いんですよ・・・。

Cimg6991

そーっと忍び足で撮るつもりでしたが、おかにゃんが起きると一緒に起きちゃうんです(^^;

Cimg6986

寝ててよかったのに。あ、起こしてゴメンね(^^;

Cimg6982

お目覚めですか、おぼっちゃま。

Cimg6983

寝起きでポーっとしてますよ。

Cimg6980

もいっかいねんねしなさい。ね?いい子いい子。

と、なでるとすっかり爆走モードになってしまうので・・・

そぉ・・・っと、おいとまします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

ベンガルタッグマッチ。

ウィン太はホントやんちゃです。アリーはその上を行くようなおてんばです。やんちゃとおてんばのタッグマッチです。

Cimg6902

タッグマッチ開始後しばらく経過しております・・・。あたりは二匹の戦いで散らかっております。ウィン太は、相手がおとなしい子だと優しいんですが相手がシャー!するとスイッチONに成ってしまうんです(^^;

Cimg6901

どちらかと言うと、ウィン太の好みはおてんばのようです。アリーはうちで一番のおてんばです。身のこなしはしなやかで、運動神経はウィン太の10倍良いです(^^;相手に不足なし!

Cimg6903

おぉ~場外乱闘です!!アリー負けていません!かなりヒートアップしてまいりましたーっつ(実況中継)

Cimg6909

あ~っと、ウィン太がアリーを場外へ引きずり出しましたーーーっ!場外ではウィン太優勢!

Cimg6910

ウィン太グレイシーの寝技を得意の猫猫かかと落としで解いたアリー・ミルコップ! アリーの右パンチが出ましたー!

Cimg6908

左パンチと往復ビンタの雨あられ!ウィン太グレイシーあやうし!

Cimg6911

と・・・、こんな感じで取っ組み合って遊んでおりました。本気モードのケンカではないので、お互い攻撃は加減しあっております。アリーはメスにしてはなかなかの体格の持ち主なので、ウィン太の良い遊び相手に成ったと思います(笑)。ウィン太は相手が強気だと萌えるタイプなんですねぇ。へんなウィン太。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »