« ベガ子ニャ@ひとり息子。 | トップページ | ピコちゃんスピリッツ! »

2007年11月 2日 (金)

ミリオ子ニャシスターズ。

さて、こちらは10月15日に生まれたミリオの子ニャーズです。宇宙人みたいだった子が、だいぶベンガルらしくなってまいりました(^^)v 今のところ薄く見えますがブラウンスポットタビーです。これから徐々に色が濃くなってきます。模様はウィン太金太おとにゃんに似てきたかな~?です。

Cimg6935

ほら♪・・・って、写真写りではいまひと~つ宇宙人から脱出してませんケド(^^;ままま、今後に期待してください(^^)

Cimg6933

ぽわ~んとしてます。

Cimg6939

ここはどこかちら・・・ドキドキ。

Cimg6937

おかーにゃーーーん!!!たちけてーーーーぇ!!!

Cimg6941

はいはい、ミリオおかにゃんですよ。よく出そうなお乳だね、良いおかにゃん。

Cimg6946

なぜ登るかって?だってそこに腹があるからさ。byミリオの開き。

|

« ベガ子ニャ@ひとり息子。 | トップページ | ピコちゃんスピリッツ! »

コメント

ああ…
ここにもまた、強烈な武器が…(笑)

ミリオちゃんはいつもぶっとびの爆裂ガールだけど、
おかニャンしてるときは、ほんとに素晴らしい
「母」の顔ですね〜(^^) さすがだぞ!

投稿: recks | 2007年11月 3日 (土) 09時59分

桜子さん♪

こういう顔が好き・・・
ふふふふふふ

この子たち、そうとうおもろい顔してますよ。
でもウィン太に顔が似てきました・・・
横広の丸い顔。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 3日 (土) 09時50分

姫子さん♪

そのとーりです。生まれたてのパンダ状態でした。
見たとき、猫の子に見えませんでしたもん(^^;
うちのベンガル殿方は子育てに参加しておりません(^^;もっぱら子作り専門でして(笑)。
しかし、ウィン太がまだ子供みたいなもんですからね~。子供が子供作っちゃって!です。
一夫多妻のハーレムですよ(^^)ウィン太、鼻血ブーにならないか心配です。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 3日 (土) 09時47分

ベガちゃんの子にゃはしっかり可愛くなりましたね。
そしてこちらの子にゃずは…まだまだ宇宙人~!
でもこういう顔、すごーく好きです^^
ずっと見ていたくなりますねぇ~♪

投稿: 桜子 | 2007年11月 2日 (金) 22時40分

生まれたてのパンダの赤ちゃん?みたいだったのに、きゃわいくなってきましたね~~^^もう立派なベンガル顔をしちゃって…(笑)
ミリオママ頑張ってねっ。ところでウィン太パパは子育てするのですか??

投稿: 姫子 | 2007年11月 2日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16950760

この記事へのトラックバック一覧です: ミリオ子ニャシスターズ。:

« ベガ子ニャ@ひとり息子。 | トップページ | ピコちゃんスピリッツ! »