« 猫好きで自己中な方々。 | トップページ | ココナ。 »

2007年11月29日 (木)

もうすぐ逢えるね♪

Cimg7148

うーん、ボクは考えています。どんなおうちなんだろうって。ベガおかにゃんとお別れするのがさみしい。。。

Cimg7132

でも、ボクを待っていてくれる・・・暖かいおうちがあるんだって。おトイレ、ごはんを揃えてお部屋を暖かくして待ってます♪って、お母さんが言ってくれたよ(^^)

Cimg7136

新しいお母さんはね、ボクのM字オデコが気に入ってくれてるみたい(^^)

Cimg7137

アップで見て、これだよ。このM字オデコの頭突きを楽しみにしてくれてるの。

Cimg7142

ボクは、やんちゃで甘えん坊です。こんなにおすましポーズですが、どんどん大きくなって飛びまくって走りまくって食べまくって寝まくって、みなさんに甘えさせてもらいます。

Cimg7140_2 

新しいおうちには、小学生のお兄ちゃん達も居るんだって!たくさん遊んでくれるかなぁ(^^)引っかかないように気をつけよっと。ボクの特技は甘えること。オデコをすりつけて、そのままコロンっとひっくり返るよ。お腹を出してごろにゃ~ん、の毎日です(^^)

今年のクリスマスは賑やかになりそうですね♪どうぞ、楽しみに待っていてくださいね(^^)

|

« 猫好きで自己中な方々。 | トップページ | ココナ。 »

コメント

recksさん♪

いや~私なんか、カメラ持って追うだけで息切れしてます(^^;バランス崩して子猫の上に乗りそうになったこともしばしば。。。

子供の頃から家に動物が居るっていいですよね♪
けがしないようにみんなで駆けまくって欲しいです(笑)。

こういうふうに思っていると、送り出すときにしんみりしなくて済みます。元気すぎてタジタジ、のご報告は私の喜び(爆)です。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月30日 (金) 10時19分

きゃぁ〜、エムちゃんだ! かわいい〜(^^)
新しいおかあさんたち、楽しみですね。

小学生のお子さんがいるおうちには、
ベンガルってぴったりじゃないですか?
兄弟みたいに一緒に駆け回れるハズ!

…と、毎日いっしょに
「兄弟のように駆け回らねばならない」
ワタクシは痛切に思うのでした。
いや〜、トシねえ(^^;

投稿: recks | 2007年11月30日 (金) 07時39分

桜子さん♪

くっきりM字のオデコがチャームポイントですね♪
ただいまおかにゃんにかぶりつきがパワーアップしてきました。ベガおかにゃんは怒りもせず、同じ子ニャに成って一緒によく遊んでいます。
色んなものを用意してくださって、子ニャも楽しく過ごせる事と思います。
すこししゃがれ声で、グシャ~グミャ~って鳴く声がこれまたかわゆいんです。
ふふふ、また画像で大きくなっていく姿を是非とも拝見したいです♪

投稿: sunzdolphin | 2007年11月29日 (木) 22時46分

桜子さん、はじめましてm(__)m。
我が家にお迎えしてからも、写真見て見て!とサンズドルフィンさんへ送らせて頂きます〜宜しくお願いします。

投稿: あきはる | 2007年11月29日 (木) 22時42分

あきはるさん♪

あはは(^^)
これから大きくなると
目を見張るようなひとり大運動会を開催します。
飛んだり跳んだり弾けたり、アクロバティックな空中回転もご覧に入れます(笑)
むささびのように上から降ってきたり、陰に隠れて下からズダダッとよじ登ってきたり・・・
スイッチオンになると始まります(^^)
今はまだ生後二ヶ月なので、まだ出来ないけど・・、大きくなると・・・プププ。でも、もうすぐですよ。あっという間。

タワーからお兄ちゃん達のベッドへ行けるなんてなんて素敵なコース!!
いや~ゼッタイに布団に入り込んできそうです。も~人の側が大好きな子ですから。声が聞こえると、寝てても出てきます。
楽しみにしててくださいね♪

投稿: sunzdolphin | 2007年11月29日 (木) 22時41分

おかにゃんと離れるのは寂しいけど、優しいご家族が待ってくれてるよ~^^
M字、アップで見るとクッキリハッキリわかりますね!
もうこのM字は見ることができないのかしら…いえ、きっとまた新しいおうちでの楽しい写真で再登場してくれますよね~♪

投稿: 桜子 | 2007年11月29日 (木) 22時21分

こんにちは!
M字オデコ!か~わいい~(●^o^●)
前回の登場ではフワフワ赤ちゃんぽかったのが
グングン大きくなってますね。


ところで…

…………

飛びまくってる?の?
キミは飛ぶ?のかい?
跳ぶとかではないの?
走るからサーキット場が要るとはお聞きしましたが
滑走路のことですかい?
アハハ楽しみがまた増えましたですよん!
飛ぶ姿が見たい~~~


猫タワーから息子達の二段ベッドにも行けるよコースを作ってみたけど、タワーとベッドの間を少し離したら飛び移れて面白いかもですね。
というか、飛ぶ!姿が見れてオモシロイかもo(^-^)o

早速作業作業♪ではまた

投稿: あきはる | 2007年11月29日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17223936

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ逢えるね♪:

« 猫好きで自己中な方々。 | トップページ | ココナ。 »