« しあわせだd(=^・ω・^=)b ニャッ! | トップページ | ベガ子ニャ@ひとり息子。 »

2007年11月 1日 (木)

ベンガルタッグマッチ。

ウィン太はホントやんちゃです。アリーはその上を行くようなおてんばです。やんちゃとおてんばのタッグマッチです。

Cimg6902

タッグマッチ開始後しばらく経過しております・・・。あたりは二匹の戦いで散らかっております。ウィン太は、相手がおとなしい子だと優しいんですが相手がシャー!するとスイッチONに成ってしまうんです(^^;

Cimg6901

どちらかと言うと、ウィン太の好みはおてんばのようです。アリーはうちで一番のおてんばです。身のこなしはしなやかで、運動神経はウィン太の10倍良いです(^^;相手に不足なし!

Cimg6903

おぉ~場外乱闘です!!アリー負けていません!かなりヒートアップしてまいりましたーっつ(実況中継)

Cimg6909

あ~っと、ウィン太がアリーを場外へ引きずり出しましたーーーっ!場外ではウィン太優勢!

Cimg6910

ウィン太グレイシーの寝技を得意の猫猫かかと落としで解いたアリー・ミルコップ! アリーの右パンチが出ましたー!

Cimg6908

左パンチと往復ビンタの雨あられ!ウィン太グレイシーあやうし!

Cimg6911

と・・・、こんな感じで取っ組み合って遊んでおりました。本気モードのケンカではないので、お互い攻撃は加減しあっております。アリーはメスにしてはなかなかの体格の持ち主なので、ウィン太の良い遊び相手に成ったと思います(笑)。ウィン太は相手が強気だと萌えるタイプなんですねぇ。へんなウィン太。

|

« しあわせだd(=^・ω・^=)b ニャッ! | トップページ | ベガ子ニャ@ひとり息子。 »

コメント

姫子さん♪

アリーはボディラインはスリムなんですが、ロングボディで高さがあります。メスにしては立派なほうだと思います。
ウィン太のボディラインは・・・見ての通りです(笑)
あ~やっぱり?スリスリしたくなります?
しに来ます?(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 3日 (土) 09時38分

アリーちゃんって、おっきなウィン太君に見おとりしないおんにゃの子なんですね~^^
ふたりの艶ッ艶の毛がとっても綺麗!!
あ~ん、猫キックされてもいいからウィン太君にスリスリしたいですぅ(笑)

投稿: 姫子 | 2007年11月 2日 (金) 20時58分

桜子さん♪

なかなか見ごたえのあるたたかいですよ(^^;
たたかわせるつもりで一緒にしたのではないのに、なんか・・・そーいう方向になってしまいましたぁ(^^;
アリーはおてんばです。顔つきもワル子の顔してます(笑)。
二匹の子ニャは見たいですが、まだまだ先ですね~。
HP,ほめていただきありがとうございます(照)
今後もちょこまかパーツが増えていくと思います。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 2日 (金) 09時59分

あ~~夢にまで見たベンガル同士のたたかい!
ステキ!カッコイイ!!
やっぱりうちの腹垂れにーちゃんとのバトルとは迫力が違うわぁ…
アリーちゃんってそんなにお転婆さんだったのですか^^
もしアリーちゃんとウィン太君の子ができたら…究極のお転婆&わんぱくベンガルになりそう!
超・魅力的!!

新しいHPもステキです^^
すごくオシャレ~!

投稿: 桜子 | 2007年11月 1日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16942066

この記事へのトラックバック一覧です: ベンガルタッグマッチ。:

« しあわせだd(=^・ω・^=)b ニャッ! | トップページ | ベガ子ニャ@ひとり息子。 »