« もうすぐ逢えるね♪ | トップページ | ビバ甘えん坊♪ »

2007年11月29日 (木)

ココナ。

Cimg7181

モデル歩きの練習。あ、それ左ぃ~

Cimg7182

右ぃ~、もっと胸張って!首を上げる!

Cimg7161

どう?見えるかしら?私のピカピカグリッター♪透明にピカンと光って見えるのが、アタシのクリスタル・クリアコートのグリッターよ。

Cimg7187

お目目はアタシだけ青いの。名前はココナッツ、通称ココナです。

Cimg7170

あ、宿敵モーちゃん発見?

Cimg7152

あらモーちゃん?こんなにちっさくなっちゃって。今日はずいぶんおとなしいじゃないの?いつも仲良くしてくれなくて、猫パンチ猫パンチの嵐なのに。

はい。同じ6月生まれのモーちゃん(ローズ子ニャ)と一緒に遊んでもらおうと一緒にしているのですが、マザコンのモーちゃんは一向に歩み寄ろうとしてくれません(^^;

ココナはどうにか接近して、遊ぼうよ~っとフレンドリー作戦で頑張ってみるのですが・・・モーちゃんはココナが嫌いで、プライベートゾーンに入られると鬼の形相でシャーーーッツ!と猫パンチの連打を浴びせています。ココナは逆ほふく全身でお腹を出して仲良くしようアピールをしながら近づきます。爪を出さずに背中をトントンしたり、まったくシャーしません。

ミーアキャット状態で後足で立ったままお互いが猫パンチし合うと、ココナは『そんなんじゃニャイ~!』と、前足を万歳して、そのまま自分の頭を抱え込んでフリフリします。これを撮りたくって今日はシャッター構えておりましたが、カメラが気になり始めてカメラにまとわりつくのであきらめました(^^;その姿、むちゃむちゃ可愛いんです。

ココナは甘えん坊です。ひょいっと肩に登って頭の後ろを通って右肩から左肩へ移動し、今度は頭の上に乗ろうとします。とっても可愛いココナでした(^^)

|

« もうすぐ逢えるね♪ | トップページ | ビバ甘えん坊♪ »

コメント

recksさん♪

ベンガルブリーダーやり始めの頃は、初めて見たベンガルの
黄色地に黒いテンテンという豹のミニチュア版に電撃ショックを受け、その趣向が強くて自分の好みで突っ走ってましたが・・・

ここ数年はスノーの美しさにやっと気づかされました。
自分のキャッテリーで生まれてくれるなんて思っても見なかったので、思いはひとしおです♪
ココにゃんの本当の野望は、私の頭に乗って周囲を唸りながら見渡す事。です(^^;

投稿: sunzdolphin | 2007年11月30日 (金) 10時29分

すごい、美しい!
写真でもはっきりグリッターが見えるのって
実物はもっとぴっかぴかなんでしょうね〜(^^)

スノーって、ほんとになんともいえない
不思議な色合いですね、ステキ。
それにココナにゃん、肩乗り猫なんですね、いいなあ。

投稿: recks | 2007年11月30日 (金) 07時55分

桜子さん♪

ココナは細身です。シャインおかにゃんも細かったんですよ、体型はよく似てると思います。
画像で見ると、大きく見えますが実際は小柄なんです。足、長く見えますか。細いからかなぁ?

あの~、ココナもサラちゃんみたいにすっごいジャンプするんですよ。
それを撮ってやろうと頑張ったんですが、全然撮れませんでした。
いつもどーやって撮ってるんでしょうか?

投稿: sunzdolphin | 2007年11月29日 (木) 22時50分

ココナちゃんを横から見た姿、細いですね!というか、足が長いのかなぁ?ちょっとビックリしました。
グリッターも見えます!ピカピカでキレイ…。雪の結晶が光っているみたいです^^
そして頭を抱えてフリフリ、見てみたいです~♪撮影、ぜひぜひ頑張って下さい~!!

投稿: 桜子 | 2007年11月29日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17224134

この記事へのトラックバック一覧です: ココナ。:

« もうすぐ逢えるね♪ | トップページ | ビバ甘えん坊♪ »