« ミリオ子ニャシスターズ。 | トップページ | アリーの顔。 »

2007年11月 2日 (金)

ピコちゃんスピリッツ!

recksさん宅のピコちゃんが10月25日で2歳に成りました♪ハッピーバースデー、ピコちゃん♪元気で二歳、おめでとう(^^)

Sasamicake

ポテト、にんじん、ささみで出来たバースデーささみケーキです♪いいなぁピコちゃんはこんなおいしそうなの作ってもらえて。

Attack

食いしん坊の相方、カラメロちゃんに取られまいと必死です(^^)

Biter

やっぱりピコちゃんもするのか~。ダンボールかじり(笑) うちの子たちってかたきのようにダンボールをかじり倒しますネェ・・・。気持ちはわかります。ピリリリ~と薄皮がめくれるのも楽しいだろうし、その薄皮ひらひらをおもちゃにして遊ぶのもよし。かじり応えと言いダンボールには程よい抵抗がありますね。爪とぎにもピッタリだし。なんか癖になるってやつでしょうね、きっと。プチプチとよく似たもんかな。

Picobox

ピコちゃんの得意技はコレ!どんな箱にも入ります。やどかりのような性質があるのかな?でも、やどかりは・・・入る前にちゃんと自分の体が入るかどうかをチェックしてから入るそうです。

ピコちゃんの場合は・・・キャラメルの箱でさえ、投げられれば入りに行くそうです。入れると信じているスピリッツがすばらしい。これは・・・、最初から出来ないと思ってあきらめるタイプの人間にはピコちゃんを見せてあげたい(なんて偉そうに言えませんけど^^;)。

やってみなくちゃわかんない、のピコちゃん。君のスピリッツは、夜回り先生にも近いものがあるよ。ないか?ん?どうだろ?(^^;

それにしても。ワインの空き箱にきれいにはまってますね。スリムな証拠♪ 空き箱トンネルをくぐると、なんか違う世界が見える気がするのかな?どこでもトンネル~みたいに別の場所に行けるかも、って信じてる?

みんな元気に過ごしましょう(^^)

今日は溜め込んでいたトピック3つ総ざらえでした。はー・・・すっきり。

|

« ミリオ子ニャシスターズ。 | トップページ | アリーの顔。 »

コメント

ありがとうございます、無事に2歳です〜(^^)
みなさんに祝っていただいてピコは幸せ者♪
みなさんちの猫ちゃんみたいに、これからも元気で
暮らせるように、人間たちもがんばりまっす!

段ボールかじりは、しないコもいるんですね〜。
みんなそれぞれ個性があって、おもしろい!

投稿: recks | 2007年11月 3日 (土) 10時04分

姫子さん♪

はい~、ダンボールかじり隊の一員、ここでもかじりまくってますねぇ。ほんとに幸せそうにかじってます(笑)。
顔も姿もそつくり!

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 3日 (土) 09時42分

さ、桜子さん♪

・・・って、見かけによらず趣味がハードなようで?(笑)
いや、それでいいです(^^)ベンガル飼いにはもぅ、もってこいです!!!!!大絶賛。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 3日 (土) 09時40分

このお誕生日のディナー(?)、オシャレなフランス料理みたい!
料理上手な飼い主さんをもって、ピコちゃんは幸せ者ですね^^
そしてダンボールかじり…ベンガルはかじる確率高いのかな?
うちではやりません…うーん、残念!(←間違った感覚?^^;)

投稿: 桜子 | 2007年11月 2日 (金) 22時44分

ピコちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪手作りささみケーキ美味しそうですぅ。今度挑戦してみようかなぁ。
そして…きゃぁ~‘ダンボールかじり’だぁ! やっぱ、幸せそうにかじってますねぇ^^
トピック3つは読み応えありましたぁ。HPに続きお疲れさまですぅ^^

投稿: 姫子 | 2007年11月 2日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16952024

この記事へのトラックバック一覧です: ピコちゃんスピリッツ!:

« ミリオ子ニャシスターズ。 | トップページ | アリーの顔。 »