« ベンガルタッグマッチ。 | トップページ | ミリオ子ニャシスターズ。 »

2007年11月 2日 (金)

ベガ子ニャ@ひとり息子。

すでにオーナー様の決まっているベガのひとり息子。最近、走るようになりました。走る→こける、よじ登る→おちる。と、元気に育っております。離乳食の進み具合も良好です♪

Cimg6926

くーーっ、たまらん可愛くなってまいりました(^^)ちびもこちゃんです。

Cimg6924

Cimg6927

寝てるところがまた可愛いんですよ・・・。

Cimg6991

そーっと忍び足で撮るつもりでしたが、おかにゃんが起きると一緒に起きちゃうんです(^^;

Cimg6986

寝ててよかったのに。あ、起こしてゴメンね(^^;

Cimg6982

お目覚めですか、おぼっちゃま。

Cimg6983

寝起きでポーっとしてますよ。

Cimg6980

もいっかいねんねしなさい。ね?いい子いい子。

と、なでるとすっかり爆走モードになってしまうので・・・

そぉ・・・っと、おいとまします。

|

« ベンガルタッグマッチ。 | トップページ | ミリオ子ニャシスターズ。 »

コメント

recksさん♪

まこと・・・
可愛すぎるというのは強い武器になりまする。
ちびにゃんずのおかげで、わたくしめ・・・
まいど撃沈でござる。

あ~またワルノリさせられました(笑)
先日はメールありがとうございました!

投稿: sunzdolphin | 2007年11月 2日 (金) 14時15分

うぐぐ、がわいすぎる…
可愛さはいつでも、強い武器になり得ますな。
「えいっ、この『かわゆいもの』で参ったか!」って(笑)

投稿: recks | 2007年11月 2日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/16950696

この記事へのトラックバック一覧です: ベガ子ニャ@ひとり息子。:

« ベンガルタッグマッチ。 | トップページ | ミリオ子ニャシスターズ。 »