« 兄弟会。 | トップページ | 激変! »

2007年11月10日 (土)

わんぱくひとり息子。

今日、こちら松山はぽかぽか陽気であったかい秋晴れです。

Cimg7018_2

Cimg7019_2

まぶしいよ~!

Cimg7017

まぶしくて目がしばしばします。

Cimg7023_2

最近、カリカリを貪り食ってますのでどんどん大きくなっています。そして態度もでかくなり、おかにゃんに飛び乗ってやんちゃしてます。

だから・・・顔が、すごーくわるそうでしょ?(笑)まぶしいので目がしばってよけいに悪そうに見えてますけど。

Cimg7020

走る足取りもしっかり地に着いて、様に成ってきました。もうすぐファジー期に入ります。

Cimg7026 

ひとりっ子とは言え、おかにゃんが相手になってくれるので兄弟での相撲が無くても全然問題ありません。思いっきり飛びついて、思いっきりかぶりつき。おかにゃんも同じように子ニャにしています(笑)。ときどき恐いくらいかぶりついてるのでハラハラしますが、そこは頭の良いベガ、ちゃーんと加減をしています。

ものすごく元気でよく食べています。そして、甘えん坊です。なでたりだっこしてやると、ゴロゴロ喜んでます(^^)抱っこは、仕方なくさせてやるよ(^^;って感じかもしれませんが、甘え気質は合格のようです(^^)v

あきはるさん♪楽しみに待っててくださいね。しっかり元気に育てて送り出します(^^)

あ、そうそう。ものすごく走りますので・・・子猫サーキット場を整備しといてくださいね♪

|

« 兄弟会。 | トップページ | 激変! »

コメント

あきはるさん♪

むふふ・・・
キャットタワーも大好物です(^^)
やんちゃ王子のためにありがとうございます♪
あの、きっとダンボールも好きかも(爆)

あるベンガルオーナーさんのお電話で・・・
『もぅ走るって、半端じゃないんですよ、うわっはっはぁ(^^)』
こういう近況報告、私、大好物です。
楽しい子ですので、楽しみにしてくださいね♪

投稿: sunzdolphin | 2007年11月10日 (土) 13時29分

やんちゃで甘えん坊なんてラブリー♡
明日にでもキャットタワーを見に行こうかと思っていたところですが、
サーキット場とはぁぁぁ
どんなやんちゃ王子なのか楽しみにしつつ恐れつつ…
お坊ちゃまの為がんばりますっ(笑)

投稿: あきはる | 2007年11月10日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17030723

この記事へのトラックバック一覧です: わんぱくひとり息子。:

« 兄弟会。 | トップページ | 激変! »