« 優しい叔父さん。 | トップページ | 猫好きで自己中な方々。 »

2007年11月24日 (土)

どっちかな?

あと二日で満一歳になる、ベガ子ニャーズの兄妹。ジャック君とサラちゃんのオーナー様から画像が届きました~♪ちょっと早いけど、元気に一歳おめでとう(^^)

う~ん・・・どっちがジャック君で、どっちがサラちゃんなのでしょう(^^;

Img_0319

たぶん、これはサラちゃん。

Img_0325

たぶん、これはジャック君。

Img_0335

これは、どっちでしょうね。

Img_0330

どっちかわかんないけど、可愛いなぁ♪

Img_0323

たぶん、ジャック君?座り方が可愛い(^^)

Img_0317

これは、ジャック君でしょう。たぶん(^^;

Img_0413

これは、サラちゃんに違いない(^^)

Img_04121

これも、サラちゃん! 花の形のカラーってはじめて見ました。おしゃれだなぁ♪ サラちゃんはお父さんの顔を舐めるのが大好きなんだそうです。おかげで肌がボロボロ・・・って喜んでらっしゃいました(笑)。

おうちには、ノルウェージャンフォレストキャットがふたり居るそうです。ベンガルズと2対2です。楽しそうでいいですね♪これからも元気に暴れてください(^^)

画像、ありがとうございました。

|

« 優しい叔父さん。 | トップページ | 猫好きで自己中な方々。 »

コメント

姫子さん♪

いかにも医療器具(っていうのかな?)というのではなく、こんな少しのことで気分が和らいだりするもんなんですね~。
それにしても可愛らしいふたりでした(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年11月25日 (日) 10時11分

桜子さん♪

似てますよねぇ
まだふたりともヤングなので男らしさがでてくるのはこれからの楽しみです(^^)
ノルちゃんズとの集合写真、見たいですね~♪

投稿: sunzdolphin | 2007年11月25日 (日) 10時05分

jackysarahパパさん♪

あー!ざんねんっ悔しいです(笑)
これよりも他にたくさん画像を頂いて、ずーっと見比べていましたが、どれも本当によく似てました。
似てない兄弟姉妹も多いんですが、このふたりはそっくり(^^)
可愛いショットばかりで堪能いたしました(^^)

投稿: sunzdolphin | 2007年11月25日 (日) 09時59分

ホントに良く似てますね~^^可愛いわ~~♪
おんニャの子は去勢痕がより痛々しいですね。でも、お花のエリザベスカラー!可愛いですぅ。初めて見ましたが、少しは気分が明るくなれそうですね。

投稿: 姫子 | 2007年11月25日 (日) 02時00分

む…難しいっ!!
やっぱり兄妹だと顔立ちが似てますねぇ。
もう少ししたら、男の子っぽい顔、女の子っぽい顔、とハッキリ違いが出てくるのかなぁ?
ふたり一緒だと、毎日ドタバタ賑やかそう^^
ノルウェージャンズとベンガルズの4ショットなんていうのも見てみたいですね~♪

投稿: 桜子 | 2007年11月24日 (土) 22時08分

掲載ありがとうございます。さすがは親ブリーダー様、全問正解と言いたいところですが、ひとつだけはずれです。かわいい座り方はサラちゃんでした(*^_^*)

投稿: jackysarahパパ | 2007年11月24日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17169523

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかな?:

« 優しい叔父さん。 | トップページ | 猫好きで自己中な方々。 »