« 団子といえば(^^) | トップページ | どっちに似てる? »

2007年11月20日 (火)

甘えん坊君。

Cimg7083

現在子ニャ3匹子育て中。左から、ベガ子ニャ♂、真ん中~右がミリオ子ニャシスターズ。シャッター切れるのが遅くて・・・押せたときにはバラけてフレームからはみ出してしまいました(^^;集合写真、むずかしいのであきらめます。

Cimg7091

ベガ子ニャ、走ります。

Cimg7090

今日は曇りの日だから、画面がちょっと暗めですねぇ。

Cimg7092

おすましポーズ。

Cimg7094

アップ。

Cimg7106

約生後50日。ウミャイウミャイと鳴きながらバリバリむしゃむしゃ食べてまーす!動きを撮るとブレまくりです(^^;おすましポーズばかりなのでおとなしいかと思われるかもしれません、これから動きはさらに速くなってきます(^^) 甘えん坊のひとなつこい子です。抱っこするとすぐ下に降ろせと動きまくりますが、自分からスリスリゴロゴロはいつまででもやってます。この小ささでこの甘えぶり・・・。これは超甘えっ子になりそうですよ(^^)

|

« 団子といえば(^^) | トップページ | どっちに似てる? »

コメント

あきはるさん♪

あはは、顔が半分がおでこ!
でこっぱち、可愛いでしょ~(^^)
このでこちんをスリィ~スリッ!もうメロメロになりますよ。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月21日 (水) 10時16分

桜子さん♪

そうなんです。全員真ん中に集めたら
後ろへ下がり、シャッターチャンスを伺ってると
あ~・・・全員がもうあっちゃこっちゃ行ってしまっています(^^;
狭い部屋なのにシャッターチャンスを逃すとは!

目をつぶって鳴きながら必死に食べてますよ。
『これは誰にもやらないからニャ~!』
みたいにも聞こえます(^^)

はい。トイレも鳴きながらあっちホジホジ、こっちホジホジしながらしばらくナーバス状態で、やっと落ち着く場所にお尻をセットすると、おホォ~みたいな、なんか顔も緩んでおもろい顔でトイレしてます(笑)。終わると、あースッとした!みたいな爽快な顔をしてますよ。

投稿: sunzdolphin | 2007年11月21日 (水) 10時14分

おでこのM字がかーわいいー♪
ってか、デコっぱち?ですか?
顔半分がおでこのような・・
いい、いい、そんな君にもう夢中ですから!
ウミャイウミャイとたくさん食べて大きくなぁれ~

投稿: あきはる | 2007年11月20日 (火) 23時00分

1枚目の拡散ショットが子ニャ達の元気っぷりを物語ってますね^^
しかし鳴きながら食べるって面白い~。
あまりの美味しさに語らずにはいられないのかな?
やっぱりおトイレ中も鳴いてるのでしょうか?^^

投稿: 桜子 | 2007年11月20日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/17127639

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊君。:

« 団子といえば(^^) | トップページ | どっちに似てる? »